topimage

2017-08

楽しみましたね - 2013.09.26 Thu

火曜日朝のレッスンはご近所のTさん。
台風が近づいていた連休に中学校の同窓会があったんだそうです
80人ほどの同級生が集まって、楽しい時間を過ごされました。
中学時代と変わってない人、
変わった人は卒業アルバムで確認したり。
当時と今の変化など、いろいろお話しをきかせてもらいました。
とっても楽しそうで、いいな~って思いました

作っていただいたパンは”アーモンドフィグ”。
具材がたっぷり入るので”先生らしい”って
多いのはいつものことなんだけど、
パン生地もきちんと味わっていただける量にしてあるんですよね~。
ドライいちじくがたっぷり入るので混ぜ込みはしません
なので、ちょっと楽かな。
成形もとってもきれいにしたもらったので、
バランスのいいアーモンドフィグが焼き上がりました
アーモンドフィグ Tさん(2013-9-24)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mugimegu.blog91.fc2.com/tb.php/997-cda47887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レッスンに来ようと思ってたのに~ «  | BLOG TOP |  » ちょっと克服

プロフィール

くみっち

Author:くみっち
パンを作ることが大好き!作ったパンや自宅で開いているパン教室を中心にブログを更新していきたいと思います。よろしくお願いします。

写真は2017年8月の単発メニュー”トマトと生ハムのセモリナブレッド”です。ご予約お待ちしています。

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (4)
パン教室について (11)
レッスンについて (3)
プロフィール (1)
メニュー (17)
月メニュー (91)
今日の教室 (730)
レッスンのお休み (9)
カレンダー (2)
イーストのパン (143)
ホシノ酵母・自家製酵母 (6)
お料理 (171)
お菓子 (20)
日々の出来事 (239)
新しい教室 (13)
石窯オーブン ER-LD530 (3)
旅行 (43)
酔舞琉 (17)
その他 (6)
ビストロ NE-R3500 (7)
未分類 (22)

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR