topimage

2017-06

元気そうでよかった~ - 2013.08.29 Thu

今日レッスンに来てくれたYちゃんとUさん。
4月のレッスンでお会いしてから4ケ月ぶり。
その期間、体調を崩していたUさんも元気になっていて、
ほっと一安心。よかった~。
さらに、Uさんはスマホデビューしてました。
おもしろくって、ついスマホを触ってしまうそうです。
あんまり画面見過ぎると肩がこったり、
目の奥が疲れたりするので気をつけてくださいね

Yちゃんはおうちのリフォームも終わって、
やっといつもの生活に。
いいな~。うちもリフォームしたいな~。
いっぱい希望あるんだけどな~

そんなお二人が作ってくれたのは
Yちゃんが”コロッケパン”、Uさんが”サマーカップ”。
ブログに紹介した時、コロッケを挟むのかな?って思ったんだって。
生徒さん、みんなそう思ってたみたい。
具の多さにびっくりしてましたが、きれいに包んでくれて、
おいしそうなコロッケパンが出来上がりました
コロッケパン Yちゃん


Uさんはクリームチーズがお好きみないなので
”サマーカップ”を選んでくれたのかな?
ちょくちょくおうちでパンを作ってらっしゃるようで、
久しぶりのレッスンでも、きちんと作ってくれましたよ
フルーツをたっぷりトッピングした時はテンションUP。
新しいスマホで写真撮って・・・・
画像がきれい~って言ってたけど、きれいに作ってもらえないと
きれいには撮れないですよ~
サマーカップ Uさん

久しぶりのお二人とのレッスン。
楽しい時間を過ごせました。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mugimegu.blog91.fc2.com/tb.php/968-cd2b35e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8月27日~29日の晩御飯 «  | BLOG TOP |  » 10月単発レッスンメニュー

プロフィール

くみっち

Author:くみっち
パンを作ることが大好き!作ったパンや自宅で開いているパン教室を中心にブログを更新していきたいと思います。よろしくお願いします。

写真は2017年5月の単発メニュー”プルコギドッグ”です。ご予約お待ちしています。

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (4)
パン教室について (11)
レッスンについて (3)
プロフィール (1)
メニュー (17)
月メニュー (88)
今日の教室 (730)
レッスンのお休み (9)
カレンダー (2)
イーストのパン (141)
ホシノ酵母・自家製酵母 (6)
お料理 (171)
お菓子 (20)
日々の出来事 (239)
新しい教室 (13)
石窯オーブン ER-LD530 (3)
旅行 (43)
酔舞琉 (17)
その他 (5)
ビストロ NE-R3500 (7)
未分類 (22)

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR