topimage

2017-10

限界~ - 2013.08.15 Thu

先週土曜日、レッスンに来てくれたKさん。
作っていただいたのは”トマトバジル”です。
レシピを見た瞬間、”先生、このチーズ・・・・”って。
さらに、説明していくと、”・・・・”ちょっと無言になっちゃった。
でも、こちらの教室に通ってくれて1年。
パン作りが上達しているKさんは絶対大丈夫って思ったんです。
案の定、上手にたっぷりチーズを包んでくれて、
さらに焼きあがりも生地がさけずにチーズが出ることもなかったんです。
とってもきれいなトマトバジル焼きあがりです
トマトバジル Kさん

成形の時、本当はもう少しチーズ増やしたかったんですけど・・・って
言ったら、包むのはこの量が限界かもとおっしゃってました。
ただ、食べるともう少しチーズが入っててもいいかなって思っちゃうんですよね。
焼き立てを1ついただきました。
めっちゃおいしかった~。
ごちそうさまでした

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mugimegu.blog91.fc2.com/tb.php/947-cac6cfd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

感謝して食べなきゃ «  | BLOG TOP |  » オレンジがあったので・・・

プロフィール

くみっち

Author:くみっち
パンを作ることが大好き!作ったパンや自宅で開いているパン教室を中心にブログを更新していきたいと思います。よろしくお願いします。

写真は2017年9月の単発メニュー”パンプキンブレッド”です。ご予約お待ちしています。

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (4)
パン教室について (11)
レッスンについて (3)
プロフィール (1)
メニュー (17)
月メニュー (92)
今日の教室 (733)
レッスンのお休み (9)
カレンダー (2)
イーストのパン (143)
ホシノ酵母・自家製酵母 (6)
お料理 (171)
お菓子 (20)
日々の出来事 (239)
新しい教室 (13)
石窯オーブン ER-LD530 (3)
旅行 (43)
酔舞琉 (17)
その他 (6)
ビストロ NE-R3500 (7)
未分類 (22)

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR