topimage

2017-06

神戸にお出かけ - 2013.07.16 Tue

先月末の最終日曜に神戸に行ってきました
レッスンがキャンセルになったので、お休みになったんです。
せっかくなのでお昼をと、神戸メリケンオリエンタルホテルの中華バイキングへ。
オーダーバイキングだし、ホテルだし、ハズレはないだろうと決めました。
おいしいお料理もある反面、ちょっとというお料理もありました。

まずは前菜がでてきます(こちらは決まっています)
神戸メリケンオリエンタルホテル5
スープとサラダです。

その後は全部オオーダーバイキングとなります。
神戸メリケンオリエンタルホテル6
エビマヨがおいしかったです。
写真はありませんが、エビチリもおいしかったです

神戸メリケンオリエンタルホテル3
蒸しパンがサービスで出てきます。

神戸メリケンオリエンタルホテル1

ふかひれの姿煮
神戸メリケンオリエンタルホテル4
ランチバイキングの時間だけ割引されていると
店員さんがオーダーを取りにこられました。
せっかくなので頼んでみましたが・・・・
味がもう少し濃ければな~という感じでしょうか。
ふかひれよりスープが多すぎて・・・

神戸メリケンオリエンタルホテル2
マンゴープリンです。
(味はおいしかったんだけど、量が少なくて残念)

あと残念だったのは、北京ダックとふかひれ餃子。
北京ダックは包まれてでてきます。
イメージでは、包む皮、北京ダック、白ネギ、きゅうり、甘味噌が
別々にでてくると思っていたんですが・・
食べてみると、北京ダックが行方不明
さらに、ふかひれ餃子もふかひれが行方不明

それ以外はおいしかったですが、次行くかどうかは・・・・。

その後、元町界隈を散策して帰ってきました。
久しぶりのお出かけだったので、楽しかったです。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mugimegu.blog91.fc2.com/tb.php/917-0dd02a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しいキッチンスケール «  | BLOG TOP |  » 作ったパンたち

プロフィール

くみっち

Author:くみっち
パンを作ることが大好き!作ったパンや自宅で開いているパン教室を中心にブログを更新していきたいと思います。よろしくお願いします。

写真は2017年5月の単発メニュー”プルコギドッグ”です。ご予約お待ちしています。

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (4)
パン教室について (11)
レッスンについて (3)
プロフィール (1)
メニュー (17)
月メニュー (88)
今日の教室 (730)
レッスンのお休み (9)
カレンダー (2)
イーストのパン (141)
ホシノ酵母・自家製酵母 (6)
お料理 (171)
お菓子 (20)
日々の出来事 (239)
新しい教室 (13)
石窯オーブン ER-LD530 (3)
旅行 (43)
酔舞琉 (17)
その他 (5)
ビストロ NE-R3500 (7)
未分類 (22)

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR