topimage

2017-08

こんなにハマるなんて・・・ - 2013.04.02 Tue

日曜日のレッスンに来てくれたのはMさん(お姉さん)です。
本当は妹さんとお二人で参加予定だったんですが、
妹さんが用事ができてしまったということで、
お姉さんお一人での参加となりました

Mさん自身、”パン作りにこんなにハマるなんて・・・”
そして”楽しいんです。しかも、エプロン2枚も買っちゃって”って。
かわいい~~。うれしい~~。
パン作りを楽しんでくれて、楽しいって言ってもらえるのって
本当にうれしいんです
もっともっと楽しんでもらえたらな~って思います。

レッスン後、妹さんとランチをすることになっていて、
作ったパンもおすそ分けされるそうです。
ほんとに仲のいい姉妹さんなんですよ。

今回の生地は前回作っていただいたチーズパンに比べ、
生地がとってもこねやすいんです。
しっかり目の生地で、かみごたえのあるパンにしたくって、
水分が少し控えめ。
手のあったかいMさんにとって、前回よりこねやすかったかな
とってもおいしそうなイングリッシュマフィンが焼けました。
Mさん イングリッシュマフィン

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mugimegu.blog91.fc2.com/tb.php/774-1dc662db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3家族分 «  | BLOG TOP |  » おいしかったです

プロフィール

くみっち

Author:くみっち
パンを作ることが大好き!作ったパンや自宅で開いているパン教室を中心にブログを更新していきたいと思います。よろしくお願いします。

写真は2017年8月の単発メニュー”トマトと生ハムのセモリナブレッド”です。ご予約お待ちしています。

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (4)
パン教室について (11)
レッスンについて (3)
プロフィール (1)
メニュー (17)
月メニュー (91)
今日の教室 (730)
レッスンのお休み (9)
カレンダー (2)
イーストのパン (143)
ホシノ酵母・自家製酵母 (6)
お料理 (171)
お菓子 (20)
日々の出来事 (239)
新しい教室 (13)
石窯オーブン ER-LD530 (3)
旅行 (43)
酔舞琉 (17)
その他 (6)
ビストロ NE-R3500 (7)
未分類 (22)

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR