topimage

2017-08

誕生日でした - 2013.03.11 Mon

昨日10日は私の誕生日
毎年書いているかもしれませんが、
この歳で誕生日っていうのも恥ずかしいような。。。
でも、一応自分自身にとって、記念日だもんね。

旦那さんの実家からも私の実家からも
プレゼントをもらいます。
この歳ですから、両家ともお金をくれて、
好きなもの買ってということが多いです。
それでもちろん十分なこと。
今年は、私の両親からは、去年クリスマスと
誕生日のプレゼントにと指輪とネックレスをもらい済み。
なので、何も気にせずいたら、レッスン中に
母がケーキを持ってきてくれました
それも、子供の時によく買ってくれていた誕生日ケーキ。
誕生日ケーキ
名前のプレートって懐かしい~。
でも、なんかうれしいんだけど、ちょっと恥ずかしい

そしてさらにケーキをいただきました。
誕生日ケーキ2

大好きなケーキに囲まれた誕生日となりました。

晩御飯は私の食べたかった”唐揚げ”です。
2013-3-10 唐揚げ
付け合わせは、コールスローサラダと野菜たっぷりコンソメスープです。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mugimegu.blog91.fc2.com/tb.php/750-2b8d7688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あれから2年 «  | BLOG TOP |  » 春の訪れ

プロフィール

くみっち

Author:くみっち
パンを作ることが大好き!作ったパンや自宅で開いているパン教室を中心にブログを更新していきたいと思います。よろしくお願いします。

写真は2017年8月の単発メニュー”トマトと生ハムのセモリナブレッド”です。ご予約お待ちしています。

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (4)
パン教室について (11)
レッスンについて (3)
プロフィール (1)
メニュー (17)
月メニュー (91)
今日の教室 (730)
レッスンのお休み (9)
カレンダー (2)
イーストのパン (143)
ホシノ酵母・自家製酵母 (6)
お料理 (171)
お菓子 (20)
日々の出来事 (239)
新しい教室 (13)
石窯オーブン ER-LD530 (3)
旅行 (43)
酔舞琉 (17)
その他 (6)
ビストロ NE-R3500 (7)
未分類 (22)

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR