topimage

2017-08

バイト終了!! - 2012.12.21 Fri

みなさんのご協力のお陰で
無事バイトが終わりました。
ありがとうございました
今回のバイトは本当にいろんなことがあって、
最悪のバイトでした
今回で最後のバイトと決めたぐらい。
やっと解放された気分です。
明日からは通常の生活。
とってもうれしい~。

ということで、まだまだブログ更新が滞ったままなので
今日までの内容を一気に更新しますよ~

まずはレッスンから。

リクエストレッスンに来ていただいたIさん、Mさん姉妹。
メニューは”コーンブレッド”と”もちもち中華”。
コーンブレッドは名前のようにコーンとマヨネーズが
たっぷりトッピングされたふわふわパン。
もちもち中華は上新粉を混ぜ、焼き豚をサンドします。
いよいよクリスマス。どんなケーキになったかな?
お二人の年内のレッスンはこれで最後。
今年もたくさんレッスンに来ていただいて
ありがとうございました。
いろんなお話も聞いてもらい、本当に楽しかったです。
来年もまたよろしくお願いします!
あっ。今年もおせち料理作るの決まりました~。

お二人の作っていただいたパンです。
コーン&中華 IさんとMさん

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mugimegu.blog91.fc2.com/tb.php/652-d95325ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

疲れてないかな? «  | BLOG TOP |  » お雑煮・・・・

プロフィール

くみっち

Author:くみっち
パンを作ることが大好き!作ったパンや自宅で開いているパン教室を中心にブログを更新していきたいと思います。よろしくお願いします。

写真は2017年8月の単発メニュー”トマトと生ハムのセモリナブレッド”です。ご予約お待ちしています。

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (4)
パン教室について (11)
レッスンについて (3)
プロフィール (1)
メニュー (17)
月メニュー (91)
今日の教室 (730)
レッスンのお休み (9)
カレンダー (2)
イーストのパン (143)
ホシノ酵母・自家製酵母 (6)
お料理 (171)
お菓子 (20)
日々の出来事 (239)
新しい教室 (13)
石窯オーブン ER-LD530 (3)
旅行 (43)
酔舞琉 (17)
その他 (6)
ビストロ NE-R3500 (7)
未分類 (22)

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR