topimage

2017-08

甘く考えてました - 2012.10.23 Tue

日曜日はお友達(acuちゃんとYちゃん)とお出かけ
行き先は・・・・
USJに行ってきました。
11時に待ち合せをしたんですが、環状線は結構いっぱい。
ユニバーサルシティ内で先に昼食を。
USJの中だと混んでるしね。
お腹いっぱいになったところで、いざUSJへ。。。。

チケットカウンターに行くと、すっごい人・人・人。
え~~USJってこんなに混んでたの
もうお昼だからチケット買う人、少なくなってると思ったのに~。
まあ、日曜日だしハロウィンだし、いいお天気だし。
しかもこの日はベッキーが来るらしく。
とりあえず1時間ほどかかって購入し、いざパーク内に。
パーク内も人・人・人でした
お昼ごはんを食べたところなのに、おやつタイム
エルモのシュークリームにスヌーピーのカスタードまん。
スヌーピーまん
スヌーピーまん 2
かわいいでしょ??
しかも、つい興味津々になっちゃって
裏側とかまで写真撮っちゃった。

ベッキーが登場したのは2時半からのパレード。
細くって、かわいくって~
ベッキー

私の好きなエルモやスヌーピー、キティちゃんなどの
キャラクターももちろん登場です。
エルモ

スヌーピー

キティ

こんなにかわいいパークなのに、夕方6時になると・・・・
恐怖の時間に大変身
USJホラー1
ストリートにゾンビが登場するんです。
これが結構怖いんです。ライトも消されて、暗くなるので
しらないうちに後ろにいたり
ゾンビのアップ写真も撮れたんですが、あまりにもリアルなので
ブログに載せるのはやめておきますね。
本当に怖い写真なので
久しぶりに”きゃ~”って大声出しちゃいました。

楽しかった~。今度はクリスマスも見てみたいな~。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mugimegu.blog91.fc2.com/tb.php/593-3e4f0172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

視点が変わりました «  | BLOG TOP |  » いいお天気でよかった~

プロフィール

くみっち

Author:くみっち
パンを作ることが大好き!作ったパンや自宅で開いているパン教室を中心にブログを更新していきたいと思います。よろしくお願いします。

写真は2017年8月の単発メニュー”トマトと生ハムのセモリナブレッド”です。ご予約お待ちしています。

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (4)
パン教室について (11)
レッスンについて (3)
プロフィール (1)
メニュー (17)
月メニュー (91)
今日の教室 (730)
レッスンのお休み (9)
カレンダー (2)
イーストのパン (143)
ホシノ酵母・自家製酵母 (6)
お料理 (171)
お菓子 (20)
日々の出来事 (239)
新しい教室 (13)
石窯オーブン ER-LD530 (3)
旅行 (43)
酔舞琉 (17)
その他 (6)
ビストロ NE-R3500 (7)
未分類 (22)

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR