topimage

2017-10

やっと復活 - 2011.05.11 Wed

GW前から少しおかしかった体調。
それが一気に爆発。
4日から頭痛がはじまり、どんどん痛みが増し、
さらに吐き気まで・・・・
頭痛薬を飲んでも効かず。食事もできず、水も飲めずが続いてました。
結局、楽しみにしていた”あかしうたの日”と”新開地音楽祭”にも
出演できず、ひたすら寝込んでしまいました。
食事の用意も椅子に座りながらやっていたり、
こんなにひどくなるのは久しぶりかも。
月曜から少しずつ起きることができるようになり
昨日からやっと復活したかなって感じです。
なので、パンを作ってみることに・・・
みに食パン
サンドイッチにしてみようかな。

酔舞琉のみなさん、ご迷惑おかけしました。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mugimegu.blog91.fc2.com/tb.php/53-9d13aa50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すっきり、かる~い «  | BLOG TOP |  » 季節を感じます

プロフィール

くみっち

Author:くみっち
パンを作ることが大好き!作ったパンや自宅で開いているパン教室を中心にブログを更新していきたいと思います。よろしくお願いします。

写真は2017年9月の単発メニュー”パンプキンブレッド”です。ご予約お待ちしています。

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (4)
パン教室について (11)
レッスンについて (3)
プロフィール (1)
メニュー (17)
月メニュー (92)
今日の教室 (733)
レッスンのお休み (9)
カレンダー (2)
イーストのパン (143)
ホシノ酵母・自家製酵母 (6)
お料理 (171)
お菓子 (20)
日々の出来事 (239)
新しい教室 (13)
石窯オーブン ER-LD530 (3)
旅行 (43)
酔舞琉 (17)
その他 (6)
ビストロ NE-R3500 (7)
未分類 (22)

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR