topimage

2017-10

とにかく暑かった~~ - 2012.08.15 Wed

12日は明石アスピアでライブしてきました。
13:30~と14:30~の2ステージでしたが、
とにかく暑くって・・・・
8-12イベント 1
前日、家で1日中練習したり、楽譜を作り直したりして
当日午前中にメンバーと音あわせ。
なんでかな???家とかメンバーと一緒の練習だと
ほとんど間違えないのに、本番はミスが多いんですよね
特に、今回の暑さは今までイベントに参加した中で
2番目にバテました。気温というより湿気。
そんな蒸し暑い中、見にきていただいたお客さん、
そして酔舞琉をいつも気にかけていただいている”美ら美らさん”、
ありがとうございました

そして、2ステージのあとは美ら美らさんにお声をかけていただいた
同じ明石の「稲爪神社」の夏祭り参加させていただきました。
8-12イベント 2
美ら美らさんのステージです。
夕方になり、日が暮れると神社の赤がとってもきれいで
メンバーと”首里城みたい”って話ていたんです
地元の夏祭りでしたが、すごく懐かしい気分になりました。
神社のお祭りって少なくなりましたもんね。
どうしても帰る時間のことを考えると
いつも美ら美らさんの演奏を見る機会がなかったんですが
今回は最後まで聞かせていただきました。
たくさん勉強する部分もあって、聞き入ってました。
そして、もう1つの演者さん”Seychelles"さん。
ギターがすごくって、曲もとってもよくって、
大感激。ちょっと鳥肌がたちました。


暑かったけど、楽しい1日でした。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mugimegu.blog91.fc2.com/tb.php/511-cade2c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

酢豚と肉団子のミックス «  | BLOG TOP |  » 暑いでしょ~~

プロフィール

くみっち

Author:くみっち
パンを作ることが大好き!作ったパンや自宅で開いているパン教室を中心にブログを更新していきたいと思います。よろしくお願いします。

写真は2017年9月の単発メニュー”パンプキンブレッド”です。ご予約お待ちしています。

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (4)
パン教室について (11)
レッスンについて (3)
プロフィール (1)
メニュー (17)
月メニュー (92)
今日の教室 (733)
レッスンのお休み (9)
カレンダー (2)
イーストのパン (143)
ホシノ酵母・自家製酵母 (6)
お料理 (171)
お菓子 (20)
日々の出来事 (239)
新しい教室 (13)
石窯オーブン ER-LD530 (3)
旅行 (43)
酔舞琉 (17)
その他 (6)
ビストロ NE-R3500 (7)
未分類 (22)

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR