topimage

2017-10

市民コンサートの後・・・ - 2012.07.31 Tue

市民コンサートの後、8月に酔舞琉が参加するイベントが
もりだくさん。曲決めと練習をかねて、カラオケへ・・・
そこで見つけた”しろくまくん”です。
しろくまカフェのシロクマとはいかないけど
かわいくってオーダーしました
しろくま かき氷

耳がマンゴー、目が小さなぶどう、鼻はさくらんぼ、口は白桃でしたよ。
もう少し、コンデンスミルクたっぷりがよかったな~。

練習後は晩御飯へ。
いつもは帰る時間がかかるので、めったに打ち上げや食事に
参加できなくって・・・
今回は一緒に行かせてもらいました。
メンバーのとっくんがお勧めしてくれるお店にハズレがないです
今回はお魚がとってもおいしいお店でした。
”市場食堂 駅前 サンキタ店”です。
市場食堂 駅前 サンキタ店1
なんとかアジ。名前がでてこない

市場食堂 駅前 サンキタ店2
のどくろの煮付け。
煮付けもいろんな魚があったんですが、
魚の種類(脂ののり方など)によって、味の濃さを
変えてくれています

市場食堂 駅前 サンキタ店3
甘エビが大きくて、すっご~~く甘くって。
めっちゃおいしかった~

お魚料理以外にもいろんなメニュー、お酒もありました。
一番びっくりしたのは”水茄子のおさしみ”。
新鮮なものじゃないとそのまま食べれないんです。
それがおさみですよ??すごいでしょ?
お魚のことがとっても詳しいとっくん。
とっても満足のお店でした。ありがとう。

何よりも楽しくて、うれしかったのは
天さん、とっくん、acuちゃん、ゆっきーのと
ゆっくり食事ができたこと
ほんとにうれしくって。
最初、メンバーに入るのがすごく緊張していたけど
今はほんとにこのメンバーでよかったなと思います。
みんなやさしくって、親切で、楽しくって。
メンバーにしてもらって、いつもいつも感謝です。
これからも、よろしくお願いします。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mugimegu.blog91.fc2.com/tb.php/494-b5ba137e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お惣菜パンが食べたくて・・・ «  | BLOG TOP |  » NHKトアロード市民コンサート

プロフィール

くみっち

Author:くみっち
パンを作ることが大好き!作ったパンや自宅で開いているパン教室を中心にブログを更新していきたいと思います。よろしくお願いします。

写真は2017年9月の単発メニュー”パンプキンブレッド”です。ご予約お待ちしています。

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (4)
パン教室について (11)
レッスンについて (3)
プロフィール (1)
メニュー (17)
月メニュー (92)
今日の教室 (733)
レッスンのお休み (9)
カレンダー (2)
イーストのパン (143)
ホシノ酵母・自家製酵母 (6)
お料理 (171)
お菓子 (20)
日々の出来事 (239)
新しい教室 (13)
石窯オーブン ER-LD530 (3)
旅行 (43)
酔舞琉 (17)
その他 (6)
ビストロ NE-R3500 (7)
未分類 (22)

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR