topimage

2017-10

久しぶりのバイキング - 2012.07.28 Sat

朝のレッスン終了後、お昼ごはんを軽く済ませ
夕方から私の両親とお出かけ。
忙しくって、母の日、父の日に何もしていないし
8月はお父さんの誕生日。
しかも、お父さんの誕生日ってお盆だから
それまでは覚えているのに、当日になると
お盆の行事で忘れちゃって・・・・
毎年お祝いすらできてなかったんです。
ごめんね、お父さん
なので、全部まとめてプレゼントしようということで
お買い物にいって、晩御飯も食べてくることにしました。
お母さんにはワンピース、お父さんには奮発して
ジャケット(裏地のないもの)とスラックスのセット。
何がほしい?ってお父さんに聞いても
”別に今何もないし”って言ってたんです。
でも、前に裏地のないジャケット探してたな~って思い出して
お父さんに言ったら、それがいいって。
決まり~~

食事はお父さんが何回か行ったことのある
新阪急ホテルのバイキングへ。
一応予約しておこうと電話をすると、個室がありました。
少しでも静かなほうがいいかなと思って、個室で予約。
かなり人気らしく、予約時間前に行くと、大勢のお客さんが・・・
びっくり
久しぶりのバイキングでテンション上がって、
食べた食べた・・・・・
種類も多く、味もおいしかったです。
新阪急バイキング1

新阪急バイキング2

新阪急バイキング3

あっ!お肉と海老しかないわけじゃないですよ。
写真はそうなってますが・・・

本当にお父さんってやさしいんです
海老、実はお父さんが取ってきてくれたんです。
私が取りに行った時は見つけられなかったのに
しかも、”おいしい~”って言っただけなのに
2回もおかわり取ってきてくれて。
これ以外に甘エビ、海老のにぎり寿司など。。。
私がお父さんっ子、わかるでしょ?
もちろん、これだけが理由じゃないですよ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mugimegu.blog91.fc2.com/tb.php/492-b284279c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NHKトアロード市民コンサート «  | BLOG TOP |  » 手作りソーセージに興味津々

プロフィール

くみっち

Author:くみっち
パンを作ることが大好き!作ったパンや自宅で開いているパン教室を中心にブログを更新していきたいと思います。よろしくお願いします。

写真は2017年9月の単発メニュー”パンプキンブレッド”です。ご予約お待ちしています。

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (4)
パン教室について (11)
レッスンについて (3)
プロフィール (1)
メニュー (17)
月メニュー (92)
今日の教室 (733)
レッスンのお休み (9)
カレンダー (2)
イーストのパン (143)
ホシノ酵母・自家製酵母 (6)
お料理 (171)
お菓子 (20)
日々の出来事 (239)
新しい教室 (13)
石窯オーブン ER-LD530 (3)
旅行 (43)
酔舞琉 (17)
その他 (6)
ビストロ NE-R3500 (7)
未分類 (22)

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR