topimage

2017-10

夏らしい、さわやかなパン - 2012.07.09 Mon

昨日と今日はとってもいいお天気
湿気も少なくて、気持ちいいですね~。

昨日の朝、すごくさわやかで、涼しかったので
今のうちにパン作っちゃおうとパン作り開始

今回作ったのは、夏らしく、さわやかなパンですよ。
卵も入れず、バターもお砂糖も控えて、
ドライフルーツをたっぷり。
自家製だからできる贅沢な具の使い方ですよね
何が夏らしく、さわやかというと、
ドライフルーツの種類なんです。
パイナップル、白桃、赤肉メロンのドライフルーツを
使いました。

夏ぱん

一口食べるとまた食べたくなるパンに仕上がりました。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mugimegu.blog91.fc2.com/tb.php/454-886c8636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

じゃがいも掘り(?) «  | BLOG TOP |  » こんな本がありました

プロフィール

くみっち

Author:くみっち
パンを作ることが大好き!作ったパンや自宅で開いているパン教室を中心にブログを更新していきたいと思います。よろしくお願いします。

写真は2017年9月の単発メニュー”パンプキンブレッド”です。ご予約お待ちしています。

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (4)
パン教室について (11)
レッスンについて (3)
プロフィール (1)
メニュー (17)
月メニュー (92)
今日の教室 (733)
レッスンのお休み (9)
カレンダー (2)
イーストのパン (143)
ホシノ酵母・自家製酵母 (6)
お料理 (171)
お菓子 (20)
日々の出来事 (239)
新しい教室 (13)
石窯オーブン ER-LD530 (3)
旅行 (43)
酔舞琉 (17)
その他 (6)
ビストロ NE-R3500 (7)
未分類 (22)

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR