topimage

2017-10

困ったときは・・・・ - 2012.05.24 Thu

毎日のお弁当って悩みませんか?
たった3種類しかおかずを作らないのに
毎日悩んだり、困ったり、めんどくさくなったり
結構、ストレスになっちゃったりする時もあります。
私の困ったときのメニューは、サンドイッチ、オムライス、
チャーハンを作ることが多いんです。
たまに(ほんとにたま~に)作るのが3色弁当。
昨日のお弁当がそれ。
鶏そぼろ、炒りたまご、干ししいたけの煮物です。
火曜日に時間があったので、鶏そぼろとしいたけだけは
あらかじめ作っておきました。
私もお昼ごはんに食べました~

そぼろがちょっとしょうがを入れすぎちゃったけど
ごはんと一緒に食べるとちょうどいい感じでした

鶏そぼろ丼

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mugimegu.blog91.fc2.com/tb.php/394-a3fa1314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シンプルなパン «  | BLOG TOP |  » ちょっと食べすぎ???

プロフィール

くみっち

Author:くみっち
パンを作ることが大好き!作ったパンや自宅で開いているパン教室を中心にブログを更新していきたいと思います。よろしくお願いします。

写真は2017年9月の単発メニュー”パンプキンブレッド”です。ご予約お待ちしています。

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (4)
パン教室について (11)
レッスンについて (3)
プロフィール (1)
メニュー (17)
月メニュー (92)
今日の教室 (733)
レッスンのお休み (9)
カレンダー (2)
イーストのパン (143)
ホシノ酵母・自家製酵母 (6)
お料理 (171)
お菓子 (20)
日々の出来事 (239)
新しい教室 (13)
石窯オーブン ER-LD530 (3)
旅行 (43)
酔舞琉 (17)
その他 (6)
ビストロ NE-R3500 (7)
未分類 (22)

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR