topimage

2017-10

休憩日 - 2012.05.02 Wed

昨日はGW期間中の休憩日。
というか、レッスンがなかったので1日ゆっくりすることに
会社勤めしていた時も、ABCで講師をしていた時もGWって
どこかに行くわけでもなく、普段通りの毎日だったな~

で、昨日はなにをしていたかというと、
7月の単発メニューをどうしようかとノートを広げて、
2種類ほどレシピを作ってみました
まだ試作はしていないんだけど、1つのレシピは結構おもしろいメニューに
なりそうです。お楽しみに~~

今週日曜日5月6日は”うたのひ”の本番日
パンの講師から酔舞琉のメンバーに変身です。
なので、キーボードを練習して、新曲の音源(キーボードだけ)を
楽譜におこしたりと、あっという間に1日が過ぎちゃいました。

晩御飯は久しぶりの揚げ物。
チキン南蛮と海老フライ、じゃがいもの冷たいスープ。
簡単タルタルソースをたっぷりかけていただきま~す。

南蛮と海老フライ

● COMMENT ●

ご無沙汰しています。お変わりなくお元気にされてる様子。
GWはお忙しかったですか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mugimegu.blog91.fc2.com/tb.php/367-d030c100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GW中の出来事いろいろ «  | BLOG TOP |  » はじめまして

プロフィール

くみっち

Author:くみっち
パンを作ることが大好き!作ったパンや自宅で開いているパン教室を中心にブログを更新していきたいと思います。よろしくお願いします。

写真は2017年9月の単発メニュー”パンプキンブレッド”です。ご予約お待ちしています。

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (4)
パン教室について (11)
レッスンについて (3)
プロフィール (1)
メニュー (17)
月メニュー (92)
今日の教室 (733)
レッスンのお休み (9)
カレンダー (2)
イーストのパン (143)
ホシノ酵母・自家製酵母 (6)
お料理 (171)
お菓子 (20)
日々の出来事 (239)
新しい教室 (13)
石窯オーブン ER-LD530 (3)
旅行 (43)
酔舞琉 (17)
その他 (6)
ビストロ NE-R3500 (7)
未分類 (22)

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR