topimage

2017-08

とうとう帰国~9日目~ - 2011.10.14 Fri

とうとう今日でこの旅行の最後。
大阪に帰国する日になっちゃいました
9泊11日って長いな~って行く前は思ってたけど
ハワイに着いてからあっという間でした。
両親も最初は長くて不安だったみたいだけど
途中からあと何日か~なんてさみしそうでした
飛行機はDL0277 13:05発
バスでホノルル空港に着いたら、
ここでビジネスクラス利用してるんだという出来事が。
チェックインカウンターも別になっていて優先、
しかもGold Lineというスタンプを押されて、
セキュリティーも優先。ほんの10~15分で搭乗口へ
ディズニーランドとかで言うとファストパスのような感じ。
お買い物も十分満喫したので、ちょっと見てからデルタ航空の
ラウンジで一息。でも、ここが満員
席を確保して、搭乗の案内があるまで休憩です。
ラウンジ

往路は1階の席でしたが、復路はビジネスクラスの2階席。
ここでも一番後ろと後ろから2番目だったので
ゆったりでした。
飛行機内
ビジネスクラスの座席はフラットにもなりますし
前の座席との間隔もすっごく広いです
飛行機内2
テレビも座席に収納されていて、邪魔にもならなし、
見やすいし。しかもタッチパネルになってます。
座席
とうとうお別れのときが・・・
またいつか来れたら、その時までバイバイ
ホノルル空港

帰りの食事は、前菜とメインはチキンかビーフ。
帰り 前菜
チキン
ビーフ
両親の和食、写真撮るの忘れて、しかも現物も見てないので
ガッカリ。お父さん、写真撮ってくれてなかったし
到着前の軽食がすごかったんです。
オムレツがこれ。
軽食2
ローストビーフを選ぶと、こんなボリューム
軽食1
大満足の機内食。
フライトアテンダントさんがアメリカの方で
しかも、日本語は全く話せないのに
いつのまにか友達のようになっていた母
あくまで日本語しか話さないのになんで??
さすが大阪のおばちゃん。
”ドリンク”って言われたら”ビール
”キリン、アサ”ってメーカーを言い終わるまでに
”アサヒ”って返事。はやっ!!
母に聞くと”いろんなこと言われてもわかれへんから”ってことで
あくまでビールをオーダーしてたみたい。
何度もこのアテンダントさんに”かわいいお母さん”とか
”楽しい家族だね”とか言われ、恥ずかしいったら
関空について”ありがとう”って言ったら
”本当に楽しくて素敵な家族ね”って言われました。

荷物もすんなりと出て、税関も何も聞かれることなく通り
久しぶりの車に対面して、帰宅しました。

毎回、両親と旅行するとパワフルな母に振りまわされますが、
毎回圧倒され、参りましたっていう感じです
両親が”楽しかった~って言ってくれたことは
うしいんだけど・・・・
顔見るたびに”2年後また行くから”って言うの
やめてほしいな~~。
思わず”丁重にお断りします”って言っちゃいました
珍道中の9泊11日の旅行でした。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mugimegu.blog91.fc2.com/tb.php/219-c6eac114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お土産~番外編~ «  | BLOG TOP |  » KCCマーケット~8日目~

プロフィール

くみっち

Author:くみっち
パンを作ることが大好き!作ったパンや自宅で開いているパン教室を中心にブログを更新していきたいと思います。よろしくお願いします。

写真は2017年8月の単発メニュー”トマトと生ハムのセモリナブレッド”です。ご予約お待ちしています。

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (4)
パン教室について (11)
レッスンについて (3)
プロフィール (1)
メニュー (17)
月メニュー (91)
今日の教室 (730)
レッスンのお休み (9)
カレンダー (2)
イーストのパン (143)
ホシノ酵母・自家製酵母 (6)
お料理 (171)
お菓子 (20)
日々の出来事 (239)
新しい教室 (13)
石窯オーブン ER-LD530 (3)
旅行 (43)
酔舞琉 (17)
その他 (6)
ビストロ NE-R3500 (7)
未分類 (22)

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR