topimage

2017-08

旅行準備(これから???) - 2011.09.05 Mon

今週金曜日から私の両親と海外旅行
本当は2年ぐらい前に一緒い行くはずだったんだけど
母の調子が悪く、やっと復活してくれたので
今のうちにと決まりました
なので、全て母の行きたいところが中心。
父はいつも何も言わず、旅行できたらいいかなって感じ。
私は、いつもツアーガイド状態
特に母が問題児なんで・・・・
さあ、荷物つめなきゃって、これから??
自分の荷物が準備できたら、両親の荷物を準備しに行かないと。
ふ~~。

私の大好きなスーツケース。
昔のだからスーツケースだけでかなり重いんです。
なので重量オーバーにならないようにしないと。
厳しくなりましたよね、荷物。
旅行準備

● COMMENT ●

海外旅行ですか・・・
いいなあ^^
ツアーコンダクター頑張ってね。
お気をつけて・・旅に写真楽しみにしています。

これが両親と行く最後の海外旅行かもしれないですしね。
元気なうちに海外旅行の楽しさも知ってほしくて。
こちらは準備にコンダクターに大変なんですけどv-394
少しは私自身も楽しもうと思ってます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mugimegu.blog91.fc2.com/tb.php/184-8ab484cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冷蔵庫の整理 «  | BLOG TOP |  » 台風

プロフィール

くみっち

Author:くみっち
パンを作ることが大好き!作ったパンや自宅で開いているパン教室を中心にブログを更新していきたいと思います。よろしくお願いします。

写真は2017年8月の単発メニュー”トマトと生ハムのセモリナブレッド”です。ご予約お待ちしています。

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (4)
パン教室について (11)
レッスンについて (3)
プロフィール (1)
メニュー (17)
月メニュー (91)
今日の教室 (730)
レッスンのお休み (9)
カレンダー (2)
イーストのパン (143)
ホシノ酵母・自家製酵母 (6)
お料理 (171)
お菓子 (20)
日々の出来事 (239)
新しい教室 (13)
石窯オーブン ER-LD530 (3)
旅行 (43)
酔舞琉 (17)
その他 (6)
ビストロ NE-R3500 (7)
未分類 (22)

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR