topimage

2017-08

台風 - 2011.09.05 Mon

今回の台風は速度も遅く、長期間にわたる大雨で
被害もたくさんでていますね。
教室に通っていただいている生徒さん、
大丈夫でしたか?
私の住む大阪市内は全くといっていいほど被害もなく、
しかも雨も風もそれほどなかったんです。
雨に関していえば、この前のゲリラ豪雨のほうがひどいぐらいです。
自然に対しては住みやすい場所なのかもしれませんね。
そんな中、和歌山、奈良、三重など重大な被害をうけ、
亡くなられた方、行方不明の方がいらっしゃいます。
お悔やみと、少しでも早い行方不明者の発見を願います。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mugimegu.blog91.fc2.com/tb.php/183-d9a3f64c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旅行準備(これから???) «  | BLOG TOP |  » ぷ~さん み~つけた

プロフィール

くみっち

Author:くみっち
パンを作ることが大好き!作ったパンや自宅で開いているパン教室を中心にブログを更新していきたいと思います。よろしくお願いします。

写真は2017年8月の単発メニュー”トマトと生ハムのセモリナブレッド”です。ご予約お待ちしています。

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (4)
パン教室について (11)
レッスンについて (3)
プロフィール (1)
メニュー (17)
月メニュー (91)
今日の教室 (730)
レッスンのお休み (9)
カレンダー (2)
イーストのパン (143)
ホシノ酵母・自家製酵母 (6)
お料理 (171)
お菓子 (20)
日々の出来事 (239)
新しい教室 (13)
石窯オーブン ER-LD530 (3)
旅行 (43)
酔舞琉 (17)
その他 (6)
ビストロ NE-R3500 (7)
未分類 (22)

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR