topimage

2017-08

単発以外のパンが続々と・・・・ - 2017.04.11 Tue

4月の単発メニュー”ショコラブラン”。
作っていただいた生徒さんから”おいしい~”の声をいただいています
大好評ですよ。

そして、基礎やレベルアップのパンも続々と焼けております
あんぱん Yさん 
あんぱん 2017-3-25
たっぷりのあんこをきれいに包んでくれましたよ。

セサミ角食 Tさん
セサミ角食2017-3-25
翌日にカツサンドを作ってくれました。
写真を見せていただいたんですが、すごくおいしそうでした。

フラワーリング Hさん
フラワーリング 2017-3-27
早速パンの道具などを買って復習していただいてるんですって。

あんぱん Tさん
あんぱん Tさん2017-3
久しぶりのレッスンに来てくれました。お元気そうでよかった~

フィグオランジェ Eさん
フィグオランジェ Eさん
いつもの具の多さにびっくりされてましたが、きれいに作ってくれました。

バジルツオップ Mさん
バジルツオップ Mさん
初級で一度生地を伸ばすレッスンを受けていただいているので、
とってもきれいに伸ばしていただいて、三つ編みもきれいに編んでいただきました。

イングリッシュマフィン Sさん
マフィンSさん
翌日はお花見に行かれるそうで、マフィンでサンドイッチを作るっておっしゃってました。
みなさん喜んでらっしゃいましたか?

イングリッシュマフィン Kさん
マフィンKさん
道具を買おうかネットとにらめっこ中というKさん。
体験レッスンから3回目でしたが、こねもしっかりできてましたよ。

レーズンパン Mさん
レーズンパン Mさん
レーズンパンが作りたかったとレッスンに来ていただいたMさん。
作り終わった後”レーズンパン、かわいいです”と笑顔いっぱいでした。

黒糖ブレッド Tさん
黒糖ブレッド Tさん
べたべたする生地もしっかりこねていただいたので、しっかり窯のびしましたね。

みなさん、いつも上手に作っていただいてます
どんどん初級から中級へ、中級から上級へ、上級からレベルアップへと
進んでくれている姿がうれしいです。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mugimegu.blog91.fc2.com/tb.php/1587-5c9c6801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2種類・・・・ «  | BLOG TOP |  » 2017年3月単発メニュー

プロフィール

くみっち

Author:くみっち
パンを作ることが大好き!作ったパンや自宅で開いているパン教室を中心にブログを更新していきたいと思います。よろしくお願いします。

写真は2017年8月の単発メニュー”トマトと生ハムのセモリナブレッド”です。ご予約お待ちしています。

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (4)
パン教室について (11)
レッスンについて (3)
プロフィール (1)
メニュー (17)
月メニュー (91)
今日の教室 (730)
レッスンのお休み (9)
カレンダー (2)
イーストのパン (143)
ホシノ酵母・自家製酵母 (6)
お料理 (171)
お菓子 (20)
日々の出来事 (239)
新しい教室 (13)
石窯オーブン ER-LD530 (3)
旅行 (43)
酔舞琉 (17)
その他 (6)
ビストロ NE-R3500 (7)
未分類 (22)

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR