topimage

2017-10

おいしそうなパンが焼きあがってます~Part2~ - 2017.02.23 Thu

まだまだ生徒さんのおいしそうなパンをご紹介します

Mさん
くるみぱん 2017-2
いつもパンを楽しそうに作ってくれているMさん。
今回のくるみぱんを作っている時”くるみがいっぱい”って嬉しそうに言ってくれました。
ふっくら、ふんわり”くるみぱん”の出来上がり~

Mさん
ハードトースト 2017-2
このハードトーストというパン、少し扱いにく生地なんです
でもおいしいからとメニューに入れたら、すごく人気になって・・・・
今月に入ってMさんで5人目。
一生懸命扱いにくい生地をこねてくれたので、仕上がりもばっちりです

Yさん
食パン 2017-2
パンといえば”食パン”ですよね。もちろんほかにもあるんですが、一番食べられるパン。
しっかりこねて、ふんわり仕上げてくれました

Tさん
まろんぱん Tさん2017-2
いつもは食パンシリーズを作ってくれていますが、
今回は違うパンをと”まろんぱん”を作ってくれました。
上級者さんのTさん。仕上がりもめっちゃきれい

Iさん
ミルクビーンズ 2017-2
”ミルクビーンズ”というパンなんですが、生地には牛乳、
表面にはアーモンドクリームをぬって焼きます。
黒豆をしっかり見えるように成形するのがポイント。
きれいに見えてますよね

Mさん
ツナコーン Mさん2017-2
体験レッスンに来ていただいたのはMさんの娘さん。
すごくしっかりとされていて、私もしっかりしないとって思いました。
食に対する思いも人一倍ある方なんです
パン以外のお話しをたくさんしちゃいました。
早速おうちで復讐もしてくれて、焼きあがったパンの写真を送ってくれました。

たくさんの生徒さんのパン。
どれもおいしそうだし、作る人の気持ちがパンに伝わるんだなって実感。
だから、ふっくら、ふんわり、きれいな仕上がりなんですよね

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mugimegu.blog91.fc2.com/tb.php/1578-769858f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017年1月、2月単発メニュー «  | BLOG TOP |  » おいしそうなパンが焼きあがってます

プロフィール

くみっち

Author:くみっち
パンを作ることが大好き!作ったパンや自宅で開いているパン教室を中心にブログを更新していきたいと思います。よろしくお願いします。

写真は2017年9月の単発メニュー”パンプキンブレッド”です。ご予約お待ちしています。

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (4)
パン教室について (11)
レッスンについて (3)
プロフィール (1)
メニュー (17)
月メニュー (92)
今日の教室 (733)
レッスンのお休み (9)
カレンダー (2)
イーストのパン (143)
ホシノ酵母・自家製酵母 (6)
お料理 (171)
お菓子 (20)
日々の出来事 (239)
新しい教室 (13)
石窯オーブン ER-LD530 (3)
旅行 (43)
酔舞琉 (17)
その他 (6)
ビストロ NE-R3500 (7)
未分類 (22)

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR