topimage

2017-06

 - --.--.-- --


新年会 - 2017.01.12 Thu

友達の新年会に参加させてもらいました
以前一緒にさせてもらっていた三線のメンバー+メンバーのお友達などの会。
去年から参加させてもらっています。
今は三線のメンバーと1年に1度の会う機会。
会うとすごくうれしいです。懐かしいし、毎回いいメンバー達だなと思います。

去年もパンを持って行ったので、今回もパン
バターロールでタマゴサンドとホットドック。
ホットドック(201701)

タマゴサンド(201701)

そして、豚まんと焼豚まん(焼豚は作る時間がなかったので市販のもの)です。
豚まん(201701)

焼豚まん(201701)

みんな何かしら音楽に携わっている人ばっかりなので、
それぞれが楽器を持ってきて、つねに音楽が流れている場所。
あっという間に時間もたってしまって、”また来年なんだな~”っとちょっとしみじみ
なんか”人との出会いを大切にする”という気持ちが大きくなる時間でした。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mugimegu.blog91.fc2.com/tb.php/1567-820fbcd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

豚まんとあんまんがぞくぞくと蒸しあがってますよ «  | BLOG TOP |  » 今年もよろしくお願いいたします

プロフィール

くみっち

Author:くみっち
パンを作ることが大好き!作ったパンや自宅で開いているパン教室を中心にブログを更新していきたいと思います。よろしくお願いします。

写真は2017年5月の単発メニュー”プルコギドッグ”です。ご予約お待ちしています。

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (4)
パン教室について (11)
レッスンについて (3)
プロフィール (1)
メニュー (17)
月メニュー (88)
今日の教室 (730)
レッスンのお休み (9)
カレンダー (2)
イーストのパン (141)
ホシノ酵母・自家製酵母 (6)
お料理 (171)
お菓子 (20)
日々の出来事 (239)
新しい教室 (13)
石窯オーブン ER-LD530 (3)
旅行 (43)
酔舞琉 (17)
その他 (5)
ビストロ NE-R3500 (7)
未分類 (22)

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

