topimage

2017-11

2月のレッスン - 2016.02.26 Fri

2月の単発メニューのレッスンがブログにないな~って思われてますか??
実はトッピングをおうちでしていただく生徒さんが多くて、
完成品の写真がないんです。すみません。

今回のパン、分割も少し大変で、成形も変わったものなんですが、
作っていただいた生徒さんみなさん、すごく上手でびっくりしました。
最初はレッスンにしていいのかな?って思っていましたが、
そんな生徒さんを見て、”よかった~”ってほっとしました。

そして、単発以外の生徒さんも来ていただいています。

ツオップリング Iさん
ツオップ I田さん 2016-2
ガーリックバター T中さん
ガーリック Tさん2016-2

きなこのちぎりぱん Kさん
きなこ Kさん2016-2
ピザ Kちゃん
ピザ Kちゃん2016-2

ガーリックバター Nさん
ガーリック Nさん2016-2

バジルツオップ Tさん
バジル Tさん2016-2

抹茶あずき、バターロール Aさん
抹茶あずき Aさん2016-2  バターロール Aさん2016-2

カマンベールノア+メロンパン A川さん
カマンベール Aさん2016-2  メロン Aさん2016-2

抹茶みるく S本さん
抹茶みるく Sさん2016-2

パン・オ・ショコラ S口さん
ショコラ Sさん2016-2

ほんとはもう少しレッスンに来ていただいた生徒さんのパンがあるんですが、
写真を撮らしていただくのを忘れたりと、ほんとにすみません。

2月もたくさんの生徒さんと生徒さんの作っていただいたパンと出会い、
楽しい、うれしい1カ月となりました。
また3月も素敵な1カ月となりますように・・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mugimegu.blog91.fc2.com/tb.php/1514-f881b2e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016年2月単発メニュー «  | BLOG TOP |  » 2月もたくさんの”豚まんとあんまん”に出会いました

プロフィール

くみっち

Author:くみっち
パンを作ることが大好き!作ったパンや自宅で開いているパン教室を中心にブログを更新していきたいと思います。よろしくお願いします。

写真は2017年11月の単発メニュー”抹茶のあん食パン”です。ご予約お待ちしています。

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (4)
パン教室について (11)
レッスンについて (4)
プロフィール (1)
メニュー (17)
月メニュー (93)
今日の教室 (733)
レッスンのお休み (9)
カレンダー (2)
イーストのパン (143)
ホシノ酵母・自家製酵母 (6)
お料理 (171)
お菓子 (20)
日々の出来事 (239)
新しい教室 (13)
石窯オーブン ER-LD530 (3)
旅行 (43)
酔舞琉 (17)
その他 (6)
ビストロ NE-R3500 (7)
未分類 (22)

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR