topimage

2017-07

1月はたくさんの豚まん+あんまんに出会いました - 2016.02.02 Tue

1月もあっという間に終わっちゃいましたね。
しかも、あったかいのと急に寒いので、私も久しぶりに風邪をひいちゃったり。
あっ、今は元気になりましたよ。

1月最終週も豚まん+あんまんレッスンが続きました。
時々、基礎やレベルアップもしてましたけどね。

まずは豚まんとあんまんから。
Mさん
お子さんのお遊戯会があるそうで、衣装作りを頑張ってるそうです。
途中までの写真を見せてもらったんですが、めっちゃ可愛い衣装
踊る姿を見るのが楽しみなんですって。
はりねずみさんの成形、お子さん喜んでくれましたか???

M脇さん 豚まん2016-1

UさんとHさん
”紫芋あん、楽しみ”と作っていただきました。
成形も”小さな子供さんがいると喜ぶかも”って。
お二人ともお子さんが大きいのでちょっとさみしそう。
でも一生懸命作ってくれました
Hさん
Uさん 豚まん2016-1

Uさん
Hさん 豚まん2016-1


Eさん
百貨店でバレンタインフェアが始まっているそうです。
いつもたくさんのパンフレットを持ってきてくれるんです。
私、外に出ないのでほんとに情報が少ないんですよね
ほんとはEさんみたいに情報を知って、見に行けばいいんだけど・・・・
えらいな~って思います。
Eさん 豚まん2016-1

今月はたくさんの豚まんとあんまんに出会いました。
そして、何より、いろんな表情の”はりねずみさん”にも出会いました
こういうパンも面白いかもですね。
いつかキャラクターパンなんかのレッスンもありかな???って思いました。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mugimegu.blog91.fc2.com/tb.php/1507-93a6a0f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

引っ越し・・・・ «  | BLOG TOP |  » 2016年1月・2月単発メニュー

プロフィール

くみっち

Author:くみっち
パンを作ることが大好き!作ったパンや自宅で開いているパン教室を中心にブログを更新していきたいと思います。よろしくお願いします。

写真は2017年7月の単発メニュー”しらすとしその太陽ピザ”です。ご予約お待ちしています。

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (4)
パン教室について (11)
レッスンについて (3)
プロフィール (1)
メニュー (17)
月メニュー (89)
今日の教室 (730)
レッスンのお休み (9)
カレンダー (2)
イーストのパン (141)
ホシノ酵母・自家製酵母 (6)
お料理 (171)
お菓子 (20)
日々の出来事 (239)
新しい教室 (13)
石窯オーブン ER-LD530 (3)
旅行 (43)
酔舞琉 (17)
その他 (6)
ビストロ NE-R3500 (7)
未分類 (22)

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR