topimage

2017-06

1つのメニューが続く・・・・ - 2015.10.26 Mon

最近レッスンで不思議なことが・・・
1つのメニューが連続してレッスンすることがあるんです。
”明太ぽてと”と”ピーナッツスクエア”もそうだったな~。
今月は、"カフェオレパン”、”コーンチーズ”、”ソフトミルクフランス”と”ショコラマーブル”でした。

まずはカフェオレパンから。
Uさん
今月は単発と初級のレッスンに来ていただきました。
カフェオレパン Uさん2015-10-12
Mさん
お友達からお土産でいただいたバターをつけて食べるんですって。
聞いてるだけでおいしそうでした。
カフェオレパン Mさん2015-10-12

ショコラマーブル
Mさん
アーモンドスライスの量にびっくり。
成形の勉強にということで選んでいただきました。
ショコラマーブル Mさん2015-10-27
Sさん
他のパンと悩んでたみたいですが、こちらに決定。
以前一緒だった生徒さんが作っていて、惹かれたそうですよ。
ショコラマーブル Sさん2015-10-27

コーンチーズ
Dさん
そろそろおうちでパン作ってみようかな~って。
その言葉、とってもうれしい~
コーンチーズ Yさん2015-10-24
Yさん
前回、コーンパンの話をしていて、作りたくなったんだそうです。
コーンチーズ Dさん2015-10-24
Sさん
前回甘いパンだったので今回はお惣菜のパン。
コーンチーズ Sさん2015-10-25

ソフトミルクフランス
Tさん
”バターたっぷりのミルククリームがたまりません”って。
おいしいですよね~
ソフトミルクフランス Tさん2015-10-18
Iさん
いろんなフィリングをサンドできるので、このパン便利ですね。
ソフトミルクフランス Iさん2015-10-19

こんな感じで、今月はおもしろい1カ月です。
その他のパンは・・・・
S本さんの”明太ぽてと”。
ご主人も気に入っていただいたようで、S本さんが驚くぐらい食べてくれたんだそうです。
明太ぽてと Sさん2015-10-19

オレンジカスタードはMさん。
オレンジカスタード Mさん2015-10-19

体験レッスンに来ていただいたYさん。
体験レッスン Yさん2015-10-12
楽しそうにパン作りをしていただいて、ほっと一安心。

Nさんはベーコンチーズ。
ブリオッシュ型を買ったのでとメニューを選んでいただきました。
ベーコンチーズ Nさん2015-10-19

かぼちゃのモンブランを作っていただいたのはTさん。
かぼちゃのモンブラン Tさん2015-10-25
最後のクリームの絞りが難しそうだったけど、きれいに仕上がりました。

Yちゃん ポテトフォカッチャ
Uさん   シナモンロール
Tさん  バターロール
2015-10-26

たくさんのパンに出会いました。
どれもおいしそうに、きれいに作っていただきました。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mugimegu.blog91.fc2.com/tb.php/1487-f61e7b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食べたくなるんです «  | BLOG TOP |  » 表情の違うかぼちゃのモンブラン

プロフィール

くみっち

Author:くみっち
パンを作ることが大好き!作ったパンや自宅で開いているパン教室を中心にブログを更新していきたいと思います。よろしくお願いします。

写真は2017年5月の単発メニュー”プルコギドッグ”です。ご予約お待ちしています。

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (4)
パン教室について (11)
レッスンについて (3)
プロフィール (1)
メニュー (17)
月メニュー (88)
今日の教室 (730)
レッスンのお休み (9)
カレンダー (2)
イーストのパン (141)
ホシノ酵母・自家製酵母 (6)
お料理 (171)
お菓子 (20)
日々の出来事 (239)
新しい教室 (13)
石窯オーブン ER-LD530 (3)
旅行 (43)
酔舞琉 (17)
その他 (5)
ビストロ NE-R3500 (7)
未分類 (22)

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR