topimage

2017-10

久しぶりの我が家の晩御飯 - 2015.09.20 Sun

最近、晩御飯の写真をUPしてないな~。
作ってはいるんだけど、写真を撮ったり撮り忘れたり。
”あ~~食べちゃった”ってことがよくあるんですよね。
これって秋に近づいて、食欲が増えたからなのか?????

ということで、最近の晩御飯です。
自家製 さわらの味噌漬け
さわらの味噌漬け2015-9

鶏の照り焼き
鳥の照り焼き2015-9

クリームパスタ
クリームパスタ2015-9

いくら丼(私の母特製のいくらの醤油漬けです)
いくら丼2015-9

鮎の塩焼き(天然のアユだそうです)
アユの塩焼き2 2015-9

親子丼
親子丼2015-9

エビフライとサーモンフライ
(サーモンを巻いてさらにベーコンを巻きました)
エビフライ 2015-9

グラタン
グラタン2015-9

ホワイトソースは絶対ダマにならない作り方なんですよね。
なので手軽に失敗せずにできるんです。
もちろん冷凍もできるしね。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mugimegu.blog91.fc2.com/tb.php/1471-e5385f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015年9月単発メニュー «  | BLOG TOP |  » いつもきれいな仕上がりです

プロフィール

くみっち

Author:くみっち
パンを作ることが大好き!作ったパンや自宅で開いているパン教室を中心にブログを更新していきたいと思います。よろしくお願いします。

写真は2017年9月の単発メニュー”パンプキンブレッド”です。ご予約お待ちしています。

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (4)
パン教室について (11)
レッスンについて (3)
プロフィール (1)
メニュー (17)
月メニュー (92)
今日の教室 (733)
レッスンのお休み (9)
カレンダー (2)
イーストのパン (143)
ホシノ酵母・自家製酵母 (6)
お料理 (171)
お菓子 (20)
日々の出来事 (239)
新しい教室 (13)
石窯オーブン ER-LD530 (3)
旅行 (43)
酔舞琉 (17)
その他 (6)
ビストロ NE-R3500 (7)
未分類 (22)

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR