topimage

2017-08

きのこ祭り?? - 2015.09.20 Sun

金曜日から”きのこぱん”祭りですよ~。
作っていただいた生徒さんそれぞれ表情の違う”きのこぱん”ができました。

Mさん
お姉さんとご一緒に来ていただいているんですが
お二人にお会いできるのが久しぶりで、すごくうれしかったです。
お姉さんはポンデケージョを作っていただいたんですが・・
写真忘れちゃいました。
きのこぱん Mさん2015-9-18

Uさん
”すごく楽しみにしてきたんです”っておっしゃっていただきました。
生地のこねも段々上手になってきていて、具を包むのもスムーズでしたよ。
きのこぱん U田さん2015-9

Hさん
月に一度、お友達と一緒にレッスンに来ていただいています。
今回は単発メニューに初挑戦。
すごくかわいくできました~
きのこぱん Hさん

Yさん
久しぶりにレッスンに来ていただきました。
お仕事が忙しい生徒さんで、久しぶりにお会いして
お元気そうなのでほっとしました。
新しいオーブンを買われたそうなので、落ち着いたらパン焼けるといいですね。
きのこぱん Yさん2015-9

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mugimegu.blog91.fc2.com/tb.php/1468-b1a49916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

具がいっぱい «  | BLOG TOP |  » ご主人へ・・・

プロフィール

くみっち

Author:くみっち
パンを作ることが大好き!作ったパンや自宅で開いているパン教室を中心にブログを更新していきたいと思います。よろしくお願いします。

写真は2017年8月の単発メニュー”トマトと生ハムのセモリナブレッド”です。ご予約お待ちしています。

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (4)
パン教室について (11)
レッスンについて (3)
プロフィール (1)
メニュー (17)
月メニュー (91)
今日の教室 (730)
レッスンのお休み (9)
カレンダー (2)
イーストのパン (143)
ホシノ酵母・自家製酵母 (6)
お料理 (171)
お菓子 (20)
日々の出来事 (239)
新しい教室 (13)
石窯オーブン ER-LD530 (3)
旅行 (43)
酔舞琉 (17)
その他 (6)
ビストロ NE-R3500 (7)
未分類 (22)

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR