topimage

2017-06

 - --.--.-- --


きのこ狩り??? - 2015.09.13 Sun

今月の単発メニュー”きのこぱん”。
”キノコ狩り”っていうぐらい、ほぼ毎日”きのこぱん”レッスンしています
ここで、作っていただいた生徒さんの”きのこぱん”をご紹介。

いろんな”きのこぱん”が見れるので、私自身が楽しませていただいてます
生徒さんよりテンションUPしてます。

まずはSさん。
最初ご予約いただいたメニューから”可愛いのできのこぱんに変更していください”との
ご連絡をいただきました。うれしいですね~。
きのこぱん 2015-9-9Sさん

可愛いとご予約いただいたFさん
きのこぱん 2015-9-11Fさん

Tさん
次の日から旅行だそうで、お友達と朝ごはんに食べられるそうです。
きのこぱん 2015-9-12Tさん

S木さん
見た目も可愛いですけど”裏”も可愛いですねと
裏側も写真を撮っていただいてました。
きのこぱん 2015-9-13S木さん
Uさん
”こんなパンができるなんて。可愛いすぎる~。”って言っていただきました。
きのこぱん 2015-9-13Uさん


ほんとにみなさん上手に作っていただきましたよね
少し”かさ”が傾いても、かわいいきのこになるんです。
全部かきれいな形より、本物のキノコのように形がそれぞれ違うほうがいいですよね

みなさんのきのこぱんを全部かごの中にいれて、
キノコ狩りってしてみたいかも・・・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mugimegu.blog91.fc2.com/tb.php/1464-6a6313f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こねも、こね上がりも・・・・ «  | BLOG TOP |  » べたべた~

プロフィール

くみっち

Author:くみっち
パンを作ることが大好き!作ったパンや自宅で開いているパン教室を中心にブログを更新していきたいと思います。よろしくお願いします。

写真は2017年5月の単発メニュー”プルコギドッグ”です。ご予約お待ちしています。

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (4)
パン教室について (11)
レッスンについて (3)
プロフィール (1)
メニュー (17)
月メニュー (88)
今日の教室 (730)
レッスンのお休み (9)
カレンダー (2)
イーストのパン (141)
ホシノ酵母・自家製酵母 (6)
お料理 (171)
お菓子 (20)
日々の出来事 (239)
新しい教室 (13)
石窯オーブン ER-LD530 (3)
旅行 (43)
酔舞琉 (17)
その他 (5)
ビストロ NE-R3500 (7)
未分類 (22)

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

