topimage

2017-07

メール、LINE受信について - 2015.02.22 Sun

スマホへのメール、LINE受信についてお知らせがあります。
Iphoneが壊れてしまい、19日夕方から現在22日までのメールおよびLINEが
受信できない状況です。
yahooメールに関しましては問題ありません。

実は19日から東京に出かけていて、初日の夕方に
スマホを落とし、全く反応しなくなってしまったんです。

今、リカバリ作業をしているんですが、初期化する必要があります。
ですので、スマホに入っていた今までのデータが全部失われることになります。

大変申し訳ないのですが、19日~22日までで
私の個人メール、LINEにて送っていただいたメッセージを
とりあえずyahooメールに送っていただくと助かります。

スマホが復旧次第、こちらにてご連絡させていただきますので
今後しばらくの間、yahooメールのほうでお願いいたします。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mugimegu.blog91.fc2.com/tb.php/1389-f7dcb8bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマホ 復活!! «  | BLOG TOP |  » また買っちゃった

プロフィール

くみっち

Author:くみっち
パンを作ることが大好き!作ったパンや自宅で開いているパン教室を中心にブログを更新していきたいと思います。よろしくお願いします。

写真は2017年7月の単発メニュー”しらすとしその太陽ピザ”です。ご予約お待ちしています。

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (4)
パン教室について (11)
レッスンについて (3)
プロフィール (1)
メニュー (17)
月メニュー (89)
今日の教室 (730)
レッスンのお休み (9)
カレンダー (2)
イーストのパン (141)
ホシノ酵母・自家製酵母 (6)
お料理 (171)
お菓子 (20)
日々の出来事 (239)
新しい教室 (13)
石窯オーブン ER-LD530 (3)
旅行 (43)
酔舞琉 (17)
その他 (6)
ビストロ NE-R3500 (7)
未分類 (22)

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR