topimage

2017-05

新年のご挨拶 - 2015.01.05 Mon

あけましておめでとうございます
ほんとは年末のご挨拶をしようと思っていたら、
あっという間に31日。さらに、年が明けてしまいました。
毎年のごとく、バタバタした年末年始でした。
みなさんはどんな年末年始でしたか?

去年一番の出来事は、教室を自宅から今の場所へ移転してリニューアルオープしたこと。
楽しみも不安も心配もいっぱいでした。
ずっと来てくれていた生徒さんにも、新しく来てくれた生徒さんにも教室は気にいってもらえるかな?
快適にパン作りをしてもらえるかな?
新しい生徒さんは来てくれるかな?
教室だけではなく、私のことも気に入ってくれるかな?
なんて、ドキドキしながら完成を待ち、6月から本格的にレッスンを開始。
あっという間の時間が過ぎ、今やっと少しホッとできるようになりました。

たくさんの生徒さんにお会いできたこと、
その生徒さんに支えられ、2014年を終わることができたこと、とても幸せに思います
ありがとうございました。

そして、2015年新しい年を迎え、これからも出会いを大切にし、感謝の気持ちを忘れないよう、
今年も頑張ろうと思います。
もっとおいしいパンを、もっと楽しいレッスンをできるように。
もっと皆さんの笑顔と出会えるように。

今年もこんな私と教室”麦のめぐみ”をよろしくお願いします

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mugimegu.blog91.fc2.com/tb.php/1359-f4b91f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恒例のおせち料理 «  | BLOG TOP |  » 12月単発メニュー

プロフィール

くみっち

Author:くみっち
パンを作ることが大好き!作ったパンや自宅で開いているパン教室を中心にブログを更新していきたいと思います。よろしくお願いします。

写真は2017年5月の単発メニュー”プルコギドッグ”です。ご予約お待ちしています。

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (4)
パン教室について (11)
レッスンについて (3)
プロフィール (1)
メニュー (17)
月メニュー (87)
今日の教室 (730)
レッスンのお休み (9)
カレンダー (2)
イーストのパン (141)
ホシノ酵母・自家製酵母 (6)
お料理 (171)
お菓子 (20)
日々の出来事 (239)
新しい教室 (13)
石窯オーブン ER-LD530 (3)
旅行 (43)
酔舞琉 (17)
その他 (5)
ビストロ NE-R3500 (7)
未分類 (22)

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR