topimage

2017-11

生徒さんのパン~8月後半 その2~  - 2014.09.09 Tue

どんどん生徒さんのパン、ご紹介しま~す。

Eさんの焼きカレーパン。
Eさん 焼きカレーパン2014-8-24
リクエストされていたパンがレッスンできない状況になってしまったんです。
すみません
その代わりに先に焼きカレーパンを作っていただきました

ここからは枝豆チーズDAY
S本さん
Sさん 枝豆チーズ2014-8-25
チーズをコーンに変えて作っていただきましたよ。
チーズの相性ももちろんいいんですが、コーンも甘みがあっておいしいです

YさんとDさんの枝豆チーズ
Dさん作
Dさん 枝豆チーズ2014-8-26

Yさん作
Yさん 枝豆チーズ2014-8-26
具が多いんですが、お二人とも頑張って作ってくれました

Yちゃんは枝豆チーズ、Uさんははちみつれもんを
作ってくれました。
Yちゃん
Yちゃん 枝豆チーズ2014-8-28
伸びにくい生地なんですが、とってもきれいに
仕上げてくれました

Uさん
Uさん はちみつれもん 2014-8-28
Uさんは最近おうちでもよくパンを作っているんですって

Sさんの枝豆チーズ
Sさん 枝豆 2014-8-30 
めん棒の使い方がちょっと分かった様子。
それがすごくうれしいみたいで、テンションあがってました

Nさんのツナコーンパン
Nさん ツナコーンパン 2014-8-30
初めてのパン作りということで、最初はちょっと緊張気味。
でも、とっても上手に作ってくれました

S木さんのあんぱん
S木さん あんぱん 2014-8-31
今月作る予定にしていたからと、
レッスンの予約をしてくれました。がんばりやさんです
少し風邪から復活していた感じなので一安心しました。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mugimegu.blog91.fc2.com/tb.php/1321-d5efe9e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじめまして «  | BLOG TOP |  » 生徒さんのパン~8月後半~

プロフィール

くみっち

Author:くみっち
パンを作ることが大好き!作ったパンや自宅で開いているパン教室を中心にブログを更新していきたいと思います。よろしくお願いします。

写真は2017年11月の単発メニュー”抹茶のあん食パン”です。ご予約お待ちしています。

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (4)
パン教室について (11)
レッスンについて (4)
プロフィール (1)
メニュー (17)
月メニュー (93)
今日の教室 (733)
レッスンのお休み (9)
カレンダー (2)
イーストのパン (143)
ホシノ酵母・自家製酵母 (6)
お料理 (171)
お菓子 (20)
日々の出来事 (239)
新しい教室 (13)
石窯オーブン ER-LD530 (3)
旅行 (43)
酔舞琉 (17)
その他 (6)
ビストロ NE-R3500 (7)
未分類 (22)

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR