topimage

2017-09

お二人一緒のパン - 2014.08.15 Fri

NさんとIさんが来てくれて、”枝豆チーズ”を作ってくれました。
Nさんはチーズが大好きで、よくチーズを使ったパンを
作りに来てくれるんです
今回はお二人とも同じメニューになりました。

めん棒で生地を伸ばす時、ちょっと悪戦苦闘していたのはNさん。
めん棒は本当に慣れなんですよね~。
練習あるのみっていうか・・・・
使っていくと、こうすればこうなるんだとか
自分なりに分かってきます。
Nさんもあともう一息って感じ
コツをつかめば完璧にできるようになるぐらいまで
上達していますしね

Iさんは、すんなりとめん棒を使ってくれていて、
きれいに生地を伸ばしてくれてました

お二人のパンがこちら
Nさん作
枝豆チーズ Nさん2014-8-13

Iさん作
枝豆チーズ Iさん2014-8-13

お二人とも、とってもきれいに作ってくれましたね


Nさんから、宝塚のパン屋さんのラスクをいただきました。
宝塚ラスク 2014-8-13
レーズンパンのラスクで、サクサクしておいしかったです。
ありがとうございました

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mugimegu.blog91.fc2.com/tb.php/1316-697b0aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

父の誕生日 «  | BLOG TOP |  » 頑張りました~

プロフィール

くみっち

Author:くみっち
パンを作ることが大好き!作ったパンや自宅で開いているパン教室を中心にブログを更新していきたいと思います。よろしくお願いします。

写真は2017年8月の単発メニュー”トマトと生ハムのセモリナブレッド”です。ご予約お待ちしています。

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (4)
パン教室について (11)
レッスンについて (3)
プロフィール (1)
メニュー (17)
月メニュー (91)
今日の教室 (730)
レッスンのお休み (9)
カレンダー (2)
イーストのパン (143)
ホシノ酵母・自家製酵母 (6)
お料理 (171)
お菓子 (20)
日々の出来事 (239)
新しい教室 (13)
石窯オーブン ER-LD530 (3)
旅行 (43)
酔舞琉 (17)
その他 (6)
ビストロ NE-R3500 (7)
未分類 (22)

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR