topimage

2017-05

晩御飯たち~7月後半~ - 2014.08.13 Wed

暑いし、食欲はあるけど何作っていいか分からない晩御飯
みなさん、何食べてるんだろう。
私自身、そんなにレパートリーがないから
毎日の晩御飯だけで困っちゃいます

そんな数少ないレパートリーの中から・・・・

プルコギのタレが残っていたのでパスタにしてみました。
晩御飯6 2014-7後半

実家から届いたステーキ
晩御飯7 2014-7後半

土用の丑だったので”うなぎ丼”に。
晩御飯4 2014-7後半
スーパーのだけどちょっとひと手間でふっくらに。

思いつかなくって焼肉
晩御飯5 2014-7後半

ホワイトグラタン
晩御飯3 2014-7後半
暑い日だったんだけど食べたくって。
ホワイトソースから作りましたよ~。
ちょっと手抜きしたり、外食したりしたので、
たまには手の込んだ料理にしないとね。

海老チリ
晩御飯2 2014-7後半
その辺の調味料をあわせてみたので、
再現不可能な海老チリです。

夏に定番の冷麺
晩御飯1 2014-7後半

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mugimegu.blog91.fc2.com/tb.php/1309-9de00bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵な贈り物 «  | BLOG TOP |  » こんなの見つけた

プロフィール

くみっち

Author:くみっち
パンを作ることが大好き!作ったパンや自宅で開いているパン教室を中心にブログを更新していきたいと思います。よろしくお願いします。

写真は2017年5月の単発メニュー”プルコギドッグ”です。ご予約お待ちしています。

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (4)
パン教室について (11)
レッスンについて (3)
プロフィール (1)
メニュー (17)
月メニュー (87)
今日の教室 (730)
レッスンのお休み (9)
カレンダー (2)
イーストのパン (141)
ホシノ酵母・自家製酵母 (6)
お料理 (171)
お菓子 (20)
日々の出来事 (239)
新しい教室 (13)
石窯オーブン ER-LD530 (3)
旅行 (43)
酔舞琉 (17)
その他 (5)
ビストロ NE-R3500 (7)
未分類 (22)

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR