topimage

2017-06

 - --.--.-- --


かわいい~ - 2014.07.17 Thu

”はちみつレモン”を作りにきてくれたSさんとKさん。
レッスンに来てくれる時、ほとんどお二人は一緒
さらに、お二人ともパン作り上級者さんなので、
ある程度おまかせしながら作っていただいています。
あっ、もしかして私は必要ないかも~
それだけパン作りが上手ってことなんですよね。

お二人はいつも生地をこね始めると
”今日の生地はこんな感じか~”とか、
”そろそろ混ぜ込みいいですか?”と
ご自身から言ってくれます。
いいタイミングで声かけてくれるんですよ
作業も順調に進み・・・・
あとはトッピング。ここでお二人の性格が出るというか・・・
Sさん作
はちみつレモン Sさん2014-7-21

Kさん作
はちみつレモン Kさん2014-7-21

いつもお二人を見てるとほんとに楽しくって。
大笑いしながらのパン作りになるんですよね


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mugimegu.blog91.fc2.com/tb.php/1289-11a21f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

実家の家庭菜園?? «  | BLOG TOP |  » 夢中&はじめまして

プロフィール

くみっち

Author:くみっち
パンを作ることが大好き!作ったパンや自宅で開いているパン教室を中心にブログを更新していきたいと思います。よろしくお願いします。

写真は2017年5月の単発メニュー”プルコギドッグ”です。ご予約お待ちしています。

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (4)
パン教室について (11)
レッスンについて (3)
プロフィール (1)
メニュー (17)
月メニュー (88)
今日の教室 (730)
レッスンのお休み (9)
カレンダー (2)
イーストのパン (141)
ホシノ酵母・自家製酵母 (6)
お料理 (171)
お菓子 (20)
日々の出来事 (239)
新しい教室 (13)
石窯オーブン ER-LD530 (3)
旅行 (43)
酔舞琉 (17)
その他 (5)
ビストロ NE-R3500 (7)
未分類 (22)

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

