topimage

2017-05

生徒さんのパン~7月 その2~ - 2014.07.11 Fri

この日は”はちみつレモンDAY"でした。

レッスン後、お出かけされて後輩の方に
パンを差し入れされるというTさん。
作っていただいたのは”はちみつレモン”です。

レッスンに来る前にパンを入れる箱を買ってきてくれたそうです
それが、サイズもピッタリで、とってもかわいいんです。
こんな風にプレゼントしてもいいなって思いました
Tさんの”はちみつレモン"
はちみつレモン Tさん2014-7-5

お昼からのレッスンも”はちみつレモン”です。
来ていただいたのはKさんとYさん。
Yさんがいつもと違う感じだったんです。
いつもかわいらしいっていう感じなんですが、
大人な感じのメイクをされていて、
かっこよかったです
Yさん作
はちみつレモン Yさん2014-7-5

Kさん作
はちみつレモン Kさん2014-7-5

お二人からプレゼントをいただきました。
ありがとうございます


後輩ちゃんのためにと”あんぱん”を作りにきてくれたMさん。
食べることに気を使っている後輩の方が
あんぱんを食べているのを見て”作ってあげよう”って
思ったんだそうです
ご自身は”あんこ”が苦手ということなんですけどね
作っていただいた”あんぱん”がこちら
あんぱん Mさん2014-7-6
きれいですね~。
後輩ちゃん、喜んでもらえたかな???

隔週でレッスンに来てくれているご近所の
NさんとSさん。
今回が初級2回目
チャンレンジしていただいたのは
Nさんが”イングリッシュマフィン”、Sさんが”チーズパン”です。
Nさんはシンプルなパンがお好きということで
イングリッシュマフィンを選んでいただいたんです。
Sさんは大きさを4等分にして作ってくれました。
NさんとSさんのパン 2014-7-7
2回目のパン作りなんですが、
とっても上手に作っていただいきました

抹茶あずきを作りに来てくれたのはSさん。
ご主人が和菓子が大好きということで、
このパンを選んでくれました
ご実家で和菓子が主流だったんですって。
ご主人のために一生懸命作ってくれたパンがこちら
抹茶あずき Sさん2014-7-8
喜んでいただけましたか???

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mugimegu.blog91.fc2.com/tb.php/1285-3b77840e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑くなりましたね~ «  | BLOG TOP |  » 生徒さんのパン~7月 その1~

プロフィール

くみっち

Author:くみっち
パンを作ることが大好き!作ったパンや自宅で開いているパン教室を中心にブログを更新していきたいと思います。よろしくお願いします。

写真は2017年5月の単発メニュー”プルコギドッグ”です。ご予約お待ちしています。

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (4)
パン教室について (11)
レッスンについて (3)
プロフィール (1)
メニュー (17)
月メニュー (87)
今日の教室 (730)
レッスンのお休み (9)
カレンダー (2)
イーストのパン (141)
ホシノ酵母・自家製酵母 (6)
お料理 (171)
お菓子 (20)
日々の出来事 (239)
新しい教室 (13)
石窯オーブン ER-LD530 (3)
旅行 (43)
酔舞琉 (17)
その他 (5)
ビストロ NE-R3500 (7)
未分類 (22)

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR