topimage

2017-05

癒されました~ - 2014.06.25 Wed

基礎の初級メニュー初回のSさん。
体験レッスンの後、疲れるかな?って思っていたら、
そんことなくって、逆に癒されてたんですってメールを
いただきました。よかった~
緊張もしてたでしょうし、疲れてないかなって思っていたところに
メールをいただきたので、ほっとしました。

そして今回作っていただくのは"フラワーリング”です。
体験レッスンとは違い、計量~こね~成形~焼き上げまで
お一人でしていただくんです
私はそのお手伝い。
さあ、生地をこねますよ~~。。。
不安そうなSさんでしたが、私から見ると全く問題なし。
なので、それが逆に不安にさせちゃったかな??
”先生、おかしかったら言ってくださいね”って。
何も言わない時は問題ない時なので、
何かあれが絶対言いますのでご安心を・・・・
生地もしっかりこねて、説明もしっかり聞いて、
さあ、成形へ。
バランスよく型に入れてもらえたかな???
フラワーリング Sさん2014-6-20

めっちゃきれー~~
バランスがいいので、高さも大きさも全部そろってて。
いい感じです。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mugimegu.blog91.fc2.com/tb.php/1265-acf63f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心待ちに・・・ «  | BLOG TOP |  » はじめまして

プロフィール

くみっち

Author:くみっち
パンを作ることが大好き!作ったパンや自宅で開いているパン教室を中心にブログを更新していきたいと思います。よろしくお願いします。

写真は2017年5月の単発メニュー”プルコギドッグ”です。ご予約お待ちしています。

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (4)
パン教室について (11)
レッスンについて (3)
プロフィール (1)
メニュー (17)
月メニュー (87)
今日の教室 (730)
レッスンのお休み (9)
カレンダー (2)
イーストのパン (141)
ホシノ酵母・自家製酵母 (6)
お料理 (171)
お菓子 (20)
日々の出来事 (239)
新しい教室 (13)
石窯オーブン ER-LD530 (3)
旅行 (43)
酔舞琉 (17)
その他 (5)
ビストロ NE-R3500 (7)
未分類 (22)

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR