topimage

2017-05

晩御飯です~4月後半 その2~ - 2014.05.09 Fri


手羽先が冷凍庫にあったので、甘辛揚げ。
とっても簡単なのに、おいしい~。
手羽先 2014-4

ちょっと距離はあるんですが、
”平和堂”という大きなスーパーができたんです。
早速行ってきたと両親からのプレゼント。
でもね、下のステーキは父から。
野菜と一緒にくれたんですけど、
”このステーキはお母さんに内緒”って。
かわいいでしょ???
平和堂 お肉1 2014-4
早速晩御飯に焼かせてもらいました。
ステーキ 2014-4

夕方、両親が”平和堂行ってきたで~”って。
焼肉と豚肉を買って来てくれたんだけど・・・
ステーキのことは内緒なので、
母の横にいる父の表情がおもしろくって。
”安かったら損するねんな~”と言われつつ
感謝している私なのでした。
平和堂 お肉2 2014-4


ちょっと厚みのある生姜焼き用の豚肉。
これも以前、母が買ってきてくれておいしくって、
同じお店に買いに行きました。
贅沢な生姜焼き定食になりました
豚肉のしょうが焼き 2014-4


旦那さんと旦那さんの両親がお出かけした後
両親が買ってくれました。
”焼きとり”と”大きな海老マヨ”。
焼きとり定食 2014-4
いつも出かけると、私の好きなものを買ってきてくれます。
特に、お義父さんが買ってくれるんですよね。
”甘いものいらんか?”とか”豚まん買ったろか?”とか。
ありがたりですよね。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mugimegu.blog91.fc2.com/tb.php/1223-48984532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

晩御飯です~4月後半→5月前半~ «  | BLOG TOP |  » 晩御飯です~4月後半 その1~

プロフィール

くみっち

Author:くみっち
パンを作ることが大好き!作ったパンや自宅で開いているパン教室を中心にブログを更新していきたいと思います。よろしくお願いします。

写真は2017年5月の単発メニュー”プルコギドッグ”です。ご予約お待ちしています。

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (4)
パン教室について (11)
レッスンについて (3)
プロフィール (1)
メニュー (17)
月メニュー (87)
今日の教室 (730)
レッスンのお休み (9)
カレンダー (2)
イーストのパン (141)
ホシノ酵母・自家製酵母 (6)
お料理 (171)
お菓子 (20)
日々の出来事 (239)
新しい教室 (13)
石窯オーブン ER-LD530 (3)
旅行 (43)
酔舞琉 (17)
その他 (5)
ビストロ NE-R3500 (7)
未分類 (22)

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR