topimage

2017-10

レッスンのお休みについて - 2014.05.16 Fri

新しい教室の準備もそろそろ最終段階にきました

今現在の状況は、オーブンの試し焼きがメインになっています

6月オープンの予定だったんですが、
なんとか5月中にはオープンできそうな段階まできました。

あともう少しでオープン日時のお知らせができるかと思いますので
楽しみにお待ちくださいね

さて、新しい教室での完全移転準備に向けて、
お休みをいただこうと思っています。

5月7日(水)~9日(金)と13日(火)~16日(金)の計7日間

生徒様にはご迷惑をおかけしますが、
ご協力、ご了承お願いいたします。

快適に、ゆったりとパン作りをしていただけるよう、
準備を進めていきたいと思いますので、
もう少しお待ちください。


今、レッスンも同時にしているんですが、
教室準備などでレッスン内容の更新が滞ってます。
大変申し訳ありません。
頑張って更新しますので、ちょっとお待ちくださいね。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mugimegu.blog91.fc2.com/tb.php/1219-675b9cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

教室について~追記~ «  | BLOG TOP |  » もうすぐ完了

プロフィール

くみっち

Author:くみっち
パンを作ることが大好き!作ったパンや自宅で開いているパン教室を中心にブログを更新していきたいと思います。よろしくお願いします。

写真は2017年9月の単発メニュー”パンプキンブレッド”です。ご予約お待ちしています。

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (4)
パン教室について (11)
レッスンについて (3)
プロフィール (1)
メニュー (17)
月メニュー (92)
今日の教室 (733)
レッスンのお休み (9)
カレンダー (2)
イーストのパン (143)
ホシノ酵母・自家製酵母 (6)
お料理 (171)
お菓子 (20)
日々の出来事 (239)
新しい教室 (13)
石窯オーブン ER-LD530 (3)
旅行 (43)
酔舞琉 (17)
その他 (6)
ビストロ NE-R3500 (7)
未分類 (22)

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR