fc2ブログ
topimage

2024-03

大きくなりました~ - 2014.04.25 Fri

ベジタブルパンを作りに来てくれたF谷さん。
もともと手があったかくて、パン生地が手につきやすい方なんです
今回のパン、ちょっとベタつくんですが、
一生懸命こねてくれました
しっとりした、いい生地に仕上がったんですよ。
成形は簡単!でも具をのせるのがスベってやりにくいかも
二次発酵後の生地はそんなに大きくないのに、
焼いたら・・・・
”めっちゃ大きいですね~”って。
そうなんです、焼くとかなりのボリュームになります。
”これ、朝食にいいですね。パン生地に野菜がたっぷり食べれるし”と
言っていただきました。
ベジタブルパン F谷さん2014-4-24
きれいに作っていただきました
めっちゃおいしそ~

ご家族にもお友達にもパンを作って
プレゼントをされているそうです。
どんどん色んなパンを作って、
みんな驚かせちゃいましょうね。
頑張りましょう!!
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mugimegu.blog91.fc2.com/tb.php/1216-68a0b76d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

教室らしくなってきたかな «  | BLOG TOP |  » 行きた~~い

プロフィール

くみっち

Author:くみっち
パンを作ることが大好き!作ったパンや自宅で開いているパン教室を中心にブログを更新していきたいと思います。よろしくお願いします。

写真は2024年2月・3月の単発メニュー”クグロフショコラ”です。ご予約お待ちしています。

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (11)
パン教室について (14)
レッスン内容 (1)
レッスンについて (16)
プロフィール (1)
メニュー (28)
月メニュー (135)
今日の教室 (744)
レッスンのお休み (19)
カレンダー (3)
イーストのパン (157)
おうちの建て替え (6)
ホシノ酵母・自家製酵母 (6)
お料理 (195)
お菓子 (24)
日々の出来事 (259)
新しい教室 (14)
石窯オーブン ER-LD530 (3)
旅行 (43)
酔舞琉 (17)
その他 (9)
ビストロ NE-R3500 (7)
未分類 (25)

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR