topimage

2017-05

頑張ってくれています - 2014.04.17 Thu

トリプルいちごを作りに来てくれたのはMさん。
そして、Mさんの妹さんが一緒に来てくれることになって、
作ってもらったのは”甘酒あんぱん”です。

お二人に来てもらうといつも元気をもらいます
話題も豊富で、楽しくて・・・
なんかあっという間にレッスン時間が過ぎちゃうんです。
いつも仲良し姉妹さんで、うらやましいぐらい。
お二人をみているとほのぼのします

お姉さんが作ってくれたトリプルいちご。
生地からいちごが満喫できるんですが、
こねている時から”いい香り~”って。
生地のこねも上手になっているし
成形もとっても上手にしてくれて、
”これ、絶対おいしい”って、作っている途中で
太鼓判押してくれました。
クリームも混ぜるだけで簡単だし。
焼きあがりがこちら
トリプルいちご Mさん2014-4-13
早速作りたてを妹さんと一緒に試食。
お二人とも”おいし~”って。
よかった~


そして、妹さんが作ってくれたあみあみ甘酒あんぱん。
ABCでもパンを習ってらっしゃるので
こねも成形もばっちり
めっちゃきれいに作ってくれて、
編み目がくっきり。
甘酒あんぱん Mさん2014-4-13

今回も楽しい時間を過ごさせていただきました。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mugimegu.blog91.fc2.com/tb.php/1209-931ee56d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ココアって・・・・ «  | BLOG TOP |  » リラックスしてきてくださいね~

プロフィール

くみっち

Author:くみっち
パンを作ることが大好き!作ったパンや自宅で開いているパン教室を中心にブログを更新していきたいと思います。よろしくお願いします。

写真は2017年5月の単発メニュー”プルコギドッグ”です。ご予約お待ちしています。

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (4)
パン教室について (11)
レッスンについて (3)
プロフィール (1)
メニュー (17)
月メニュー (87)
今日の教室 (730)
レッスンのお休み (9)
カレンダー (2)
イーストのパン (141)
ホシノ酵母・自家製酵母 (6)
お料理 (171)
お菓子 (20)
日々の出来事 (239)
新しい教室 (13)
石窯オーブン ER-LD530 (3)
旅行 (43)
酔舞琉 (17)
その他 (5)
ビストロ NE-R3500 (7)
未分類 (22)

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR