topimage

2017-11

写真撮ったはずなのに・・・・ - 2014.02.05 Wed

レッスンに来てくれたS木さん。
事情があって、少し遅れてのレッスン開始。

作っていただいたのは”ショコラハート”。
簡単な成形で、かわいいハートのパンが出来上がります。
生地に混ぜ込むのはチョコチップとクランベリー。
チョコチップを混ぜ込むのはちょっと注意が必要なんですが、
とっても上手に混ぜ込んでくれて、問題なし
成形もきれいにしてもらって、とってもかわいいハートの
パンが焼きあがりました。
なのに・・・・
ごめんなさい。写真を撮らせてもらったなずなのに、
データが壊れてて、画像がUPできなかったんです。
ほんとにすみません。
次回はきちんと写真を確認しますね。

ケーキ、ありがとうございました。
とってもおいしくいただきました。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mugimegu.blog91.fc2.com/tb.php/1130-a496c7ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またまたごめんなさい «  | BLOG TOP |  » み~つけた

プロフィール

くみっち

Author:くみっち
パンを作ることが大好き!作ったパンや自宅で開いているパン教室を中心にブログを更新していきたいと思います。よろしくお願いします。

写真は2017年11月の単発メニュー”抹茶のあん食パン”です。ご予約お待ちしています。

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (4)
パン教室について (11)
レッスンについて (4)
プロフィール (1)
メニュー (17)
月メニュー (93)
今日の教室 (733)
レッスンのお休み (9)
カレンダー (2)
イーストのパン (143)
ホシノ酵母・自家製酵母 (6)
お料理 (171)
お菓子 (20)
日々の出来事 (239)
新しい教室 (13)
石窯オーブン ER-LD530 (3)
旅行 (43)
酔舞琉 (17)
その他 (6)
ビストロ NE-R3500 (7)
未分類 (22)

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR