topimage

2017-08

両親とお出かけ - 2013.12.19 Thu

日曜日、私の両親と夕食を食べに行きました。
最近、なかなか一緒に出かけることができなくて、
急だったんですが夕食を食べにいきました
大阪城のそばにあるKKRホテル大阪の12階にあるレストランです。
以前、法事で使ったことがあるんですが、その時はランチ。
今回は初めて夕食をいただきました。

この日、日曜日だったのもあるのか満席状態
なので、お料理の出てくる時間もちょっと遅かったんです。
スタッフの方も”かなり混んでて、お時間かかります”とおっしゃってました。

いただいたのは”薔薇”というコース料理。
前菜
KKR 薔薇6

吸物
鴨が入っていたんですが、ちょっと苦手・・・
KKR 薔薇4

向付
太刀魚のお造りがおいしかった~
KKR 薔薇2

焼き物
鱈味噌幽庵焼き
KKR 薔薇1

鍋物 鰤紙鍋仕立て
油物
コースの中で一番おいしかったんです。
海老と野菜の天ぷらに湯葉あんがかかっていました
KKR 薔薇5

食事 しょうがの炊き込み御飯、香の物、赤出汁
水物
KKR 薔薇3

夜の大阪城とイルミネーションも見えるので景色はバッチリ。
でも、お料理はランチのほうがよかったかも。
ランチで食べたパンをもう一度食べたいな~。

久しぶりの両親との食事、楽しかった~。
お母さん、嬉しかったのか、ちょっとほろ酔い気分で
ご機嫌でした。
さらに、ご馳走してもらっちゃった。
ありがとうね~

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mugimegu.blog91.fc2.com/tb.php/1089-f35fd799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

晩御飯たち~ «  | BLOG TOP |  » 梅田のクリスマス

プロフィール

くみっち

Author:くみっち
パンを作ることが大好き!作ったパンや自宅で開いているパン教室を中心にブログを更新していきたいと思います。よろしくお願いします。

写真は2017年8月の単発メニュー”トマトと生ハムのセモリナブレッド”です。ご予約お待ちしています。

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (4)
パン教室について (11)
レッスンについて (3)
プロフィール (1)
メニュー (17)
月メニュー (91)
今日の教室 (730)
レッスンのお休み (9)
カレンダー (2)
イーストのパン (143)
ホシノ酵母・自家製酵母 (6)
お料理 (171)
お菓子 (20)
日々の出来事 (239)
新しい教室 (13)
石窯オーブン ER-LD530 (3)
旅行 (43)
酔舞琉 (17)
その他 (6)
ビストロ NE-R3500 (7)
未分類 (22)

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR