topimage

2017-08

晩御飯 - 2013.10.22 Tue

寒かったり、予定外だったり、いろんな晩御飯になりました。

コロッケ定食
コロッケ定食2013-10
晩御飯のメニューが浮かばなくて・・・
実家からもらった冷凍のコロッケを使いました。
久しぶりにコロッケ、手作りしてもいいかもな~

ポトフ
ポトフ2013-10
寒かった日で、ほこほことしたくってメニューに決定。
なので、このメニューに合わせてパンを焼きました。

クリームパスタ
クリームパスタ2013-10
具は、エビ、玉ねぎ、しめじ、ほうれん草です。
ホワイトソースは手作りですが、めっちゃ簡単ですよ。
お鍋で作るんですが、焦がしたり、ダマになったりしないです。

餃子定食
餃子定食2013-10
いつものことですが、実家から王将の餃子が
大量に届きました。
付け合せに、もやしとほうれん草のナムル(手作り)とキムチ(市販品)が
ありますが、本当はビビンバにする予定だったんです。
急遽メインを変更しました。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mugimegu.blog91.fc2.com/tb.php/1037-ce4572e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とうとうこの日がきました «  | BLOG TOP |  » パン作り

プロフィール

くみっち

Author:くみっち
パンを作ることが大好き!作ったパンや自宅で開いているパン教室を中心にブログを更新していきたいと思います。よろしくお願いします。

写真は2017年8月の単発メニュー”トマトと生ハムのセモリナブレッド”です。ご予約お待ちしています。

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (4)
パン教室について (11)
レッスンについて (3)
プロフィール (1)
メニュー (17)
月メニュー (91)
今日の教室 (730)
レッスンのお休み (9)
カレンダー (2)
イーストのパン (143)
ホシノ酵母・自家製酵母 (6)
お料理 (171)
お菓子 (20)
日々の出来事 (239)
新しい教室 (13)
石窯オーブン ER-LD530 (3)
旅行 (43)
酔舞琉 (17)
その他 (6)
ビストロ NE-R3500 (7)
未分類 (22)

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR