topimage

2017-08

旅行記~ディズニーリゾート その2-3~ - 2013.10.08 Tue

旅行最終日はディズニーシーへ。
この日はさすがにすいているだろうと、開園30分前ぐらいに到着。
でも・・・・・・
なんで???こんなに多いの???
おそるべしディズニーリゾート

ディズニーシーはランドほどハロウィンって感じではなかったけど、
所々にパンプキンがありました。
まずはディズニーランド30周年モニュメント。
ディズニーシー ハロウィン4

ディズニーシー ハロウィン3

ディズニーシー ハロウィン1

ディズニーシー ハロウィン2


入場後すぐに”トイストーリーマニア”へ。
みんな行くところは一緒みたいな感じですが、
走る走る。絶対こける人いるんだろうな~。
さすがに走らず早歩きで向かうと、ファストパスラインと
スタンバイラインはすでに人・人・人。

9時ぐらいでスタンバイは120分待ち。
え~~~。さすが一番人気。
それで驚いたけど、もっと驚いたのがファストパスの時間。
たいていお昼ごろのパスなんだけど、
この日はなんと15:00~16:00。
トイストーリーマニア2 2013-9
人が多くても、はずせないアトラクションなんですよね。

そして、突然ハプニング。
休憩で座っていたらドナルドダックが登場。
びっくり
でも、いつもと違うドナルドだったんです。
ドナルド 太鼓
和風というか・・・・
ちなみに足元見てください。
草履はいてるんです。とってもかわいいでしょ???
連れて帰りた~いって思っちゃいました

ファストパスを取ってからは、乗れるものは乗りつつ、
タワーオブテラーもファストパスを使いながら2回乗ったし、
結構楽しめました。

今回、アトラクション以外にいろんな楽しみ方をしてきました。
めったに乗らない船とか景色とかを楽しんできました。
その景色は次へ・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mugimegu.blog91.fc2.com/tb.php/1016-703f6756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旅行記~ディズニーリゾート 番外編~ «  | BLOG TOP |  » 最近の晩御飯

プロフィール

くみっち

Author:くみっち
パンを作ることが大好き!作ったパンや自宅で開いているパン教室を中心にブログを更新していきたいと思います。よろしくお願いします。

写真は2017年8月の単発メニュー”トマトと生ハムのセモリナブレッド”です。ご予約お待ちしています。

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (4)
パン教室について (11)
レッスンについて (3)
プロフィール (1)
メニュー (17)
月メニュー (91)
今日の教室 (730)
レッスンのお休み (9)
カレンダー (2)
イーストのパン (143)
ホシノ酵母・自家製酵母 (6)
お料理 (171)
お菓子 (20)
日々の出来事 (239)
新しい教室 (13)
石窯オーブン ER-LD530 (3)
旅行 (43)
酔舞琉 (17)
その他 (6)
ビストロ NE-R3500 (7)
未分類 (22)

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR