topimage

2014-08

お知らせ - 2014.08.28 Thu

レッスン内容についてのお知らせがあります

本当は7月にメニューのリニューアルをする予定だったんですが、
やっとほぼ完成しました
お話をさせてもらっていた生徒さん、お待たせしました。

今現在の基礎(初級・中級・上級)およびレベルアップのメニューを
少しリニューアルいたします。
9月からレッスンに来ていただいた生徒さんに
新しいメニューの一覧表をお渡しします。
詳細内容については、レッスンの時にご説明させていただきますので
楽しみに待っていてくださいね

簡単に説明すると・・・・
基礎メニューはコース内での入れ替えや、メニューの削除と新規追加を行いました。
レベルアップは、新しいメニューがたくさん追加され、
基礎が終わられた生徒さんにもっともっと色んなパンを
作っていただくことができるようになります

私の個人的な希望は1年に1回ぐらい、
レベルアップのメニューを3つくらい増やせたらいいな~と
思っているんですが・・・・・
また追加できそうであれば、ご案内しますね。

今回のリニューアル、本当においしいパン、
かわいいパン、かっこいいパンが増えました
基礎のメニューは、今まで通り、しっかりパン作りの基礎を
覚えていただきながら、どんどんレベルアップを目指してください。
そして、レベルアップのメニューでバリエーションを増やしていきましょう。

一番大切なこと、それは・・・・
パン作りを楽しんでください。
楽しんで、そして、美味しいパンを作ってくださいね

そんな思いで、今回のリニューアルをさせていただきました。

一緒にパン作りを楽しみましょうね~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

くみっち

Author:くみっち
パンを作ることが大好き!作ったパンや自宅で開いているパン教室を中心にブログを更新していきたいと思います。よろしくお願いします。

写真は2017年9月の単発メニュー”パンプキンブレッド”です。ご予約お待ちしています。

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (4)
パン教室について (11)
レッスンについて (3)
プロフィール (1)
メニュー (17)
月メニュー (92)
今日の教室 (733)
レッスンのお休み (9)
カレンダー (2)
イーストのパン (143)
ホシノ酵母・自家製酵母 (6)
お料理 (171)
お菓子 (20)
日々の出来事 (239)
新しい教室 (13)
石窯オーブン ER-LD530 (3)
旅行 (43)
酔舞琉 (17)
その他 (6)
ビストロ NE-R3500 (7)
未分類 (22)

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR