topimage

2014-03

教室についてのお知らせ - 2014.03.31 Mon

教室についてのお知らせがあります。

今、現在自宅の小さなキッチンで教室をさせていただいていますが、
4月いっぱいで教室を終了させていただく予定となりました

狭い場所で、生活感たっぷりで、色々ご迷惑やご不便を
おかけしたこともあると思います。
そんな教室にたくさんの生徒様に来ていただいて、
本当に感謝しています。
ありがとうございました


教室の終了というのは・・・・・



パン教室を辞めるのではありません。

実は、自宅はそのままなんですが、
教室だけを違う場所に移動することになりました

実は今月17日(月曜日)から工事が始まっていて、
完成予定が4月10日(木曜日)頃になっています。
その後は荷物の搬入などもありますので、
新しい教室のOPENは5月を予定しています。


移動といっても、場所は自宅から徒歩3分。
実は、実家の隣なんです。
教室の詳細については、またブログでお知らせしますので、
しばらくお待ちくださいね。

どんな教室になるかは私自身も楽しみで、
いまからワクワクしています

そして、6月頃基礎のメニューを少しリニューアルし、
その他のパンのメニューも増やそうと計画中です。
どんな新しいパンがメニューになるか、
こちらもお楽しみに・・・・・



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

くみっち

Author:くみっち
パンを作ることが大好き!作ったパンや自宅で開いているパン教室を中心にブログを更新していきたいと思います。よろしくお願いします。

写真は2017年4月の単発メニュー”ショコラブラン”です。ご予約お待ちしています。

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (4)
パン教室について (11)
レッスンについて (3)
プロフィール (1)
メニュー (17)
月メニュー (85)
今日の教室 (730)
レッスンのお休み (9)
カレンダー (2)
イーストのパン (141)
ホシノ酵母・自家製酵母 (6)
お料理 (171)
お菓子 (20)
日々の出来事 (239)
新しい教室 (13)
石窯オーブン ER-LD530 (3)
旅行 (43)
酔舞琉 (17)
その他 (5)
ビストロ NE-R3500 (7)
未分類 (22)

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR