topimage

2012-10

入手!! - 2012.10.31 Wed

今日は1日フリーだったので
ちょっとお買い物。
パン作りの材料を買いに難波の高島屋へ。
午前中に行ったこともありますが、
のんびりゆっくりお買い物できる感じでした
そんな中、すっかり忘れてたんですが、
あの江崎グリコのBâton D'or バトンドールが売ってるんですよね。
結構待たないと買えないから、諦めていたのもあって
高島屋にあることさえ忘れてました
で、ウロウロしていると行列が・・・
あ~そうだ!!
ということで行列を確認すると、そんなに多くないかも。
店員さんに”どれぐらい待ちますか?って聞いたら
”30分~40分ぐらいですよ”って
1時間は並べないけど、それぐらいならと並んで入手。
実家と知り合いの方のお土産にも買ってきました。

Bâton D'or バトンドール

全部で5種類。一応全種類買ってきました。
早速実家でお母さんと食べてみました。
確かにおいしい
普通のポッキーとは明らかに違ってました。
全種類買ってきてよかった~。
食べる楽しみができました。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

くみっち

Author:くみっち
パンを作ることが大好き!作ったパンや自宅で開いているパン教室を中心にブログを更新していきたいと思います。よろしくお願いします。

写真は2017年5月の単発メニュー”プルコギドッグ”です。ご予約お待ちしています。

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (4)
パン教室について (11)
レッスンについて (3)
プロフィール (1)
メニュー (17)
月メニュー (88)
今日の教室 (730)
レッスンのお休み (9)
カレンダー (2)
イーストのパン (141)
ホシノ酵母・自家製酵母 (6)
お料理 (171)
お菓子 (20)
日々の出来事 (239)
新しい教室 (13)
石窯オーブン ER-LD530 (3)
旅行 (43)
酔舞琉 (17)
その他 (5)
ビストロ NE-R3500 (7)
未分類 (22)

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR